ニャアだけで全てを伝える

月の無い夜空のほうが、星がよく見える。

三匹の猫はそれを伝えるために、今宵も歌うのでした。


テーマ:

初めまして。

LioneLというバンドでボーカル&ギターやってます、谷合です。

これから出来るだけ頑張ってこのブログを更新することに努力したいと思うことをなるべく善処したいと思いますので、よかったら毎日欠かさずチェックして下さいね。


まぁ、ブログとかそういうのはあまり続いた試しがないのですが、バンドの為に頑張ります。
三日坊主がフサフサ小僧になるくらい頑張りたいです。


はい、LioneLは18日に3回目となるライブをしてきました!
川崎のCLUB CITTAというライブハウスで、これがとっても大きくて素敵なハコでした。
天上高い。

photo:01



楽しくのびのび演奏できました。

観に来てくださった方、ありがとうございます。
皆さんに会場で配ったCDの行方が、プレーヤーなのかベランダなのか、はたまた空に舞っているのか、わたくしは気になって夜も眠れません。

photo:02



スタジオ音源ということで、音質やらバランスはめちゃくちゃですが、まぁ自己紹介くらいにはなるかなーなんて思ってます。

近々レコーディングの予定もあるので、皆さんに聴いて貰えるのを楽しみに頑張りたいです。



ということで、まだまだ始まったばかで未熟な僕らですが、これから頑張っていくのでよかったらライブ遊びに来て下さい!

次回のライブは9月8日、下北沢club251でのイベントに出演する予定です。
お待ちしておりまする。



ベースの石川君からアメブロの友達申請のようなものが来てるらしいのですが、どうやって見るのかわかりません。
ゴメンね。


ではまた。



photo:03



我が家のアイドル、ルルさん。
べっぴんさんです。完璧です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。