いちごの美味しいシーズン🍓✨
真っ赤でまん丸のいちご頂いたので、
去年も作りましたが、今年も作りましたラブ
いちごの周りには、いちごのゼリー
そして、今回はチョコレートでお絵かきですウインクハート
コレ、とっても不思議なんですが、
ゼリーで包まると、三角のイチゴもまん丸に見えちゃうラブラブラブ
かわえぇ〜〜ドキドキ

チョコレートとの相性も良くてとっても美味しいアップ

子供達には大人気なんです音譜
主人には、いちごをそのまま食べさせてくれ...とあせる

そして、恒例のこのケース(笑)
形もそのまま、
デザインもそのまま、
乾燥を防ぐので味もそのまま❣️

他のフルーツでもやってみたいなぁ〜照れ
これ、前回も同じ事言ってたなぁ〜💦