成城アシェルは自習室が主役の個別指導塾です。

個別指導は完全に教室型で有名予備校の先生が全力で授業をしてくれるスタイルです。

新宿界隈まで行かなくても予備校の先生が成城学園前まで来てくれる。ちょっと贅沢な塾です。もちろん小さな塾なのでコスパは良いと思います笑

 

成城アシェルは本当に小さな塾なので,自治会活動や近隣とのコミュニケーションを大切にしています!

自治会活動では成城100年祭の実行委員なんかもやらせていただいています!

 

同じテナントに「成城酒処 縁」さんという素敵なお店が入っています。成城の地域住民に愛されている大繁盛店です!

そのお店がなんと9周年を迎えました!

 

おめでとうございます!

成城アシェルのお花でお祝いしました!

 

縁があって同じテナントになったお店が9周年!本当に嬉しいですね!

 

成城アシェルの生徒も,いつも縁のマスター諒さんに声をかけてもらって元気をもらっています!

 

あらためておめでとう!縁さん!

 

成城アシェルホームページ