成城アシェルは自習室が主役の個別指導塾です。もちろん授業も本格的です。完全1:1の教室型(授業型)個別指導です。長机で先生が横に座って指導するスタイルではありません。授業を担当する講師は有名予備校に出講する講師です。経堂・千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵・成城学園前・喜多見・狛江の自習室として,個別指導塾としてご利用いただいています。

 

さて,話を戻します。

 

自習室が主役なわけですから「自習室の住み心地」も大切にしています!

 

いまどきの高校生のみなさんはタブレット端末を使った学習をする人が多いですよね。自習ブースで,学校の課題として出された動画を見ている人や,アプリによる学習管理(名前は上げられませんが,友達同士で学習進捗を競争するアプリがありますよね)を行っている人,成城アシェルの塾生が利用できるAI教材(詳細はHPをご覧ください⇒こちら)を利用している人,様々です。

 

そこで必要になってくるのが高速Wi-Fiですよね。成城アシェルではWi-Fiを無料で開放しています。好きなだけ使ってください!

 

また,365日24h使える自習室「もう1つの自分の部屋」がコンセプトなため,利用してくれる生徒さんの滞在時間がとても長いのが成城アシェルの特徴です。この3月で終了する年度の記録保持者は早朝5時~翌2時までの利用です。

 

住んでいると言っても過言ではないですよね。

なので,用意しました。

冷蔵庫と電子レンジです。冷凍食品を置いておけばちょっとした夜食になります。お弁当をもってきても温めて食べることができます。

 

ここはもう1つの自分の部屋です。受験学年の生徒さん,ぜひ住む気で利用してください!

 

成城アシェルでは新年度自習ブース利用者募集中です!

 

 

成城アシェルホームページ