成城アシェルは,世田谷区,特に経堂から成城学園・狛江エリアをカバーする「隠れ家自習室」が主役の個別指導塾です。

 

さて,記事を書くのが1週間ほど遅くなってしまいましたが,節分の豆まきをしてきました!

しかも!埼玉県で友人が経営する塾にゲリラ突入して(人の塾で)豆まきしてきました!

 

とてもノリのいい塾長でしっかりと応戦してきました。

(手前が成城アシェル,奥が塾経営者仲間の先生です)

 

相手側が鬼のはずなのに,全力で豆を投げてきます。鬼って豆を投げるんでしたっけ?笑

教室中豆だらけ。生徒たちも大爆笑で大盛り上がりです。

ゲリラ豆まきのあとの教室はこんな惨状に。床がカーペットだから掃除が大変だ💦

 

授業が優先なので掃除は明日まわしにしてひとまず退散!

生徒たちの切り替えが見事で,ゲリラ豆まきで全力で盛り上がったあと,すぐに授業モードに切り替えができていました。さすがです!

 

ちょっとふざけたイベントでしたが,やるからには楽しく全力で。それが成城アシェルのモットーです!

 

成城アシェル 

ホームページ