今年のGWは最大で9日間。成城アシェルでは,GW9日間特訓を実施しました!

ふつうに冬期講習と変わらない分量の学習ができるんですよね。

 

春先から頑張ってきたことを一気におさらいして,夏に繋げる準備をする最大のチャンス!

天気にも恵まれ,塾を一歩出ると成城大学裏手の緑が歓迎してくれます。ほんとに気持ちいい。

そんな中,自習ブースは早朝から生徒の熱気で溢れています!

質問ブースも常に入れ代わり立ち代わり生徒がやってきます。自習が順調に進んでいる様子です。

授業のスタディエイドが大活躍。生徒が理解不足の単元をすぐに教材にして特訓授業に繋げます!

せっかくのGWなので,息抜きを兼ねて,湯葉の掬い上げ大会も実施しました。

 

現役性にとって,連休をどう使うかは大切なポイントです。これからも成城アシェルでは受験生の時間を大切に使っていきたいと思います!

 

成城アシェルホームページ