ペットホテル | アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

埼玉県春日部市の動物病院です(春日部駅東口徒歩5分、ロビンソン通り・docomoショップ前)。ブログでは主に病院での出来事・スタッフの日常などの話題から病気・予防など動物病院らしい(!?)ことまで綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

こんにちはさくらんぼ

動物看護師の椿谷ですUMAくん

 

最近暖かくなってきてサンダルを履く機会が

増えてきたのでフットネイルをしましたマニキュア

かわいいデザインがたくさんあり

選ぶのが楽しかったですハート

 

 

それでは、ペットホテルに遊ぶに来てくれた

わんちゃん・ねこちゃんたちを紹介します星

 

 

 

MIXのレモンちゃん白ワイン

甘えんぼさんなレモンちゃんラブラブ

診察室まで届くほどの大きな声で

元気いっぱい鳴いていました爆  笑

今回もおりこうさんで

お泊り頑張っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

マンチカンのチャコちゃんぽってりフラワー

まだ少し緊張気味なチャコちゃんドキドキ

2度目のお泊りでしたキラキラ

緊張しながらも頭をなでると

気持ちよさそうにしてくれました照れ

また遊びに来てねチューリップ

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグバーディーくん

元気いっぱいバーディーくんDASH!

ケージの中でお耳を掻いてしまうので

エリザベスカラーをつけてのお泊りでした!!

ご飯ももりもり食べてとてもおりこうさんで

ホテル頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

パグのBBくん流れ星

名前を呼ぶとしっぽふりふりして

応えてくれるBBくん口笛

お散歩の時スタッフに歩調を

合わせてくれてとてもお利口さんでしたランニング

長めのお泊り頑張ったねグリーンハート

また遊びに来てねビックリ

 

 

 

 

 

 

MIXのほとちゃんラブラブ

今回初めてのお泊りでしたチュー

お散歩やご飯の時間になると

しっぽフリフリして『早く~』と

可愛く見つめてくるのがとても可愛く

癒されましたチョコがけハート

ほとちゃん頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

トイプードルの小珀ちゃんイエローハーツ

いつもトリミングで遊びに来てくれる小迫ちゃん星

初めてのお泊りで緊張気味でしたが

お気に入りのおもちゃの上に

顎を乗せてふせをしているのが

とてもキュートでした恋の矢

お利口さんだったねウインク

 

 

 

またのご利用お待ちしております

 

 

 

**お知らせ***

 

春日部市・さいたま市岩槻区・宮代町・杉戸町など春日部駅近隣にお住まいの方で、ペットの健康や予防・病気などでご質問・ご相談のある方は当院までお気軽にご連絡ください。またトリミング・ペットホテルも併設しておりますので、是非ご利用ください。

 

アシュア動物病院 

埼玉県春日部市粕壁1-4-36

TEL:048-755-5555

http://www.assure-acc.com/

(春日部駅東口・徒歩5分 ロビンソン通り・ドコモショップ正面)

 

~診療時間~

 平日・土曜日 9001200  15301900

       (手術時間 12001530

 日曜日    9001200  14301700

 祝日     9001200

 

休診日  火曜日・祝日午後

 

~時間外診療について~

 夜間・休診日の時間外診療につきましては可能な限り対応いたします。ただし、時間外診療では看護士不在の場合が多く、飼主様にも診療のお手伝いをお願いする場合がございます。また人員不足の為、普段行える検査・処置ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、時間外診療をご希望の場合は必ず事前にお電話にて時間外診療が可能かご確認の上ご来院ください。お電話がつながらない場合は大変申し訳ございませんが、他の病院をお探しいただけますようお願い申し上げます。