”イカサマ!何でもかんでも差別にすり替えを許すな!”ーーお金もらえるなら欲しいな。 | 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)のブログ

草莽崛起~阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)のブログ

自虐史観を乗り越えて、「日本」のソ連化を阻止しよう!


テーマ:


 

ほんとうなのか?

 

《パヨク工作員の思い通りにされたら、国家は貧しくなる一方です。

ヤツらは金を貰って、外国勢力の利益のために活動しているわけですから……。》

 

僕は、こんなに反日工作に日々邁進しているが、ただの一円も貰った験しなんていない。いったい誰に言えばお金もらえるのかなぁ。

 

収入まぁまぁ高い方だと思うけど、お金は腐るもんじゃないから、自分の信じるところを貫いて、お金も頂けるなら、是非頂きぞぉお!

 

つぅかぁ、資金の流れを抑えて供給を止めようとか考えないのけ?それができれば、工作員たち一挙に日干しっしょっ。そうなりゃ金のためにやってる連中は離脱していくっしょっ。

 

実際やるとなると難しいのかもしれないけど、可能性を探ってみたりはしなのかいな?

 

自分でも真剣に信じてはいないことを書いているんじゃないのかなぁ、この人。

 

 

 

Blog Entry ランキングへ投票

阿蘇地☆曳人(あそち☆えいと)-草莽崛起‐さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス