マリリス | ○○○は○△で□○×のようで

○○○は○△で□○×のようで

ブログの説明を入力します。

死神の警告。



むか~しむかし、


友達と
若気のイタリアン(渡)


あせる若気のいたりで

原付2ケツ..

ありますよね???


一通り走ったら、

友達の彼女の家の前で
帰宅待ち。



深夜前ぐらいかな、

天気も曇りで小雨。

遠くで雷の光。




友達「うわあせる


「どうした???」


止めてた原付に
またがった友達が

ミラー越しに


「何か後ろに通った今あせる

「えっ何何??あせる


遠くで雷の音。


振り向いたけど
何もない。


ただ、







電線のカラスが3匹
ずっとこっちを見てる。


なかなか友達の彼女
帰ってこないし、

何か薄気味悪いので、



「帰ろ」


「そやね、天気も悪いし」



また2ケツでブゥーン。






交差点にて、


覆面パトカーに止められ
検挙。




これは
捕まってた方が
よかったのかな。


もしかしたら
あの後
事故で2人共...



警告だったかも。



レーザーシーカー??-2009112705494613c.jpg