今月の面談は事務所を明るくしてお待ちします。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

会員の皆さまが、

月謝(会費)をご持参いただく時期になりました。

 

先日連絡していますが、

7月の中旬位までに会費をお持ちください。

 

併せて、

交際状況、

お見合いの話、

お仕事の話等々聞かせてください。

 

作戦の建て直しもあるかも、

或いはあるかもしれません。

一緒にお見合いの申込みをすることも、、

 

ペットボトル冷やしてお待ちします。

 

そして、

みなさんと面談する大切な事務所なんですが、

思いっきり明るくしてお待ちすることにしました。。。

 

 

30年前から設置されているこの蛍光灯、、、

本日、LEDに取り替えました。。。

 

 

明るくなりましたよ。。。。

 

これで、

会員の方々と、

明るくポシティブで、

前向きな面談ができます!

 

どうでもいい話ですみません。。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

BIUから表彰されました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村