結婚相談所の場合「結婚したらもっと好きになった。46.8%」 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

IBJが過去に成婚退会された986人に調査した、

『成婚後の暮らし』の調査結果を公表しました。

 

結婚相談所で結婚された方々の、

幸福度が高いかも?

 

 

結婚後、お相手への気持ちに変化はありますか?

という問いに対して、

 

もっと好きになった 46.8%

変わらず好き    40.0%

 

と、かなりの方が幸せなようです。

 

 

婚活中に結婚に向けての

具体的なすり合わせを行っているので

スムーズに結婚生活に入っていけているのだと思います。

 

それと、

成婚退会したときより、

一緒にいる時間が増えて、

もっともっと距離が縮まり

セックスによるコミュニケーションも加わって、

さらに仲良しになっているんじゃないかなぁ。。

 

まさしく結婚がスタートなんだと思います。

 

このように、

結婚してから、さらに相手のいいところを発見したりして、

一層絆を深めていくのが、

結婚相談所で結婚された方々の特徴だとも言われています。

 

 

チョツト冷めてしまった 4.0%

もはやわからない    9.3%

 

と、ちょっと怪しい回答もありますが、

恋愛結婚の場合は、もっと

怪しい回答の比率が高くなるんじゃないかなぁ。。。

 

結婚生活の幸福度を10店満点で教えて下さい。。

 

幸福度 平均 8.60.

 

結婚相談所のカップルの幸福度は、

結構高いですよね。。。

 

結婚相談所での結婚もいいですよ。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

BIUから表彰されました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村