ホームページリニューアル奮闘記(8) 新しいホームページに切り替えました! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

長いこと作業してきた、

ホームページのリニューアル作業ですが、

本日新しいホームページに切り替えました!

 

当初予定していた内容の、

半分以下のボリューム感なんですが、

いつまでも、もたもたしていてもいけないと思い、

思い切って、

新しいホームページに切り替えて、

公開することにしました。

 

 

トップページ、

こんな感じになりました。

 

爽やかでしょ!

 

以前は、、

 

これも悪くはなかったのですが、、

 

10年も経つので、

時代に合わせたデザインで、

作り直すのもありですよね。。。

 

新しく作ったホームページを載せ替えているので、

トップページのURLは変わらないのですが、

 

それ以外のページのURLがすべて変わってしまったんです。。

 

パーティーのページ等々、

トップページ以外のページにリンクしていたものは、

飛び先のページがありません。。。

ということになるのです。

まぁ、仕方ないか。。。。

 

というか、

そんなこと何も考えないで作業して来ちゃいました。。。

 

過去は過去、

前向いて行きたいと思います。

 

しばらくの間は、

こつこつと、

新しいホームページを育てていくようにします。

 

えっ、

ホームページを育てるってどういうこと。。。。

 

ホームページを見てくれる人に、

ためになる情報を

コツコツ増やしていくことだと思っています。

 

ホームページを見る人は、

婚活について悩んでいる方、

相談所を探している方

だと思います。

 

そんな人に有益な内容を、

少しづつ増やしていけたらと思います。。

 

そして、

グーグルさんが評価してくれれば、

検索結果の上位に表示されて、

より沢山の方に見ていただけるようになるのかなぁ。。。

なんて思っています。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

BIUから表彰されました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村