婚活と関係のない話です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

ここ数日、自宅の近くで、

東京電力の高所作業車両が数台、

電信柱?、電線、変圧器?の

工事?メンテナンスを行ってくれています。

 

東京電力じゃなくて、

関東電気保安協会かなぁ。。。

どっちでもいいですね。

 

以前からの予定で、

電気工事するから車は通れません。。。

のような案内は来ていたんですが。。

 

多分定期メンテナンスなんじゃないかなぁ。。

私の住むエリアが停電にならないように工事してくれてるんだと思います。

 

だけどなぁ。。。

 

このエリア、

電気工事の予定でしたが、

台風15号関連の復旧を優先させるため、

こちらのエリアの電気工事は延期します。

延期後の工事日程は改めてお知らせします。

 

とチラシ1枚入れればいいのに。。。

なんて考えちゃうのは私だけでしょうか。

 

今回停電のなかったエリアです。

定期メンテナンスだとしたら後回しにしてもらってもいいのに。

 

4台くらいのトラックで来ているので、

この車両と人員が被災地に向かったら、

何かできるんじゃない。。。

なんて考えるのは素人だからかなぁ。。。

 

ちなみに

千葉県内はいまだに2万8千軒が停電中です。

 

大勢の方の命と財産を守るためにも、

1日も早い復旧を願います。

 

婚活とは全く関係のない話でごめんなさい。

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

◆婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 10月20日(日)開催 詳細はこちらから

 

◆当社は登録会員数ナンバー1の

IBJ加盟相談所です。

 

 

◆IBJから成婚優秀賞をいただきました。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね