もう12月ー! | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。



こんばんはーー!!!

ついに12月になりましたね( ̄∇ ̄)

千葉事業部山崎です!!



帰りの時間も寒くなり、この季節本当に食の誘惑がたくさんあって困ってます!( ̄∇ ̄)




特にこいつですよね!


{E48788D0-9A66-4CE6-BF81-FADA6850F1C6}

ちょっと間食したいくらいのタイミングでちょうどいいサイズ感で憎いですねーー!!



某有名コンビニエンスストアのセ○ンイレ○ンさんとかこの時期に安くなってたり、買っちゃいますよね( ̄▽ ̄)

年末にかけて呑み会も増える事ですし、これはまた次の健康診断が楽しみです_| ̄|○


しっかり、管理していきましょう!


それでは本日のお仕事紹介!!
★勤務地★
千葉市稲毛区
★時給★
1,100円
★業務内容★
プラスチック製品のピッキング業務
★休日★
土、日、会社カレンダー
★時間★
8時〜16時45分

今なら最大月5万円の手当支給してますよ!


ドシドシご応募お待ちしております!


それでは本日はこの辺で!


良い週末を!


千葉事業部山崎でした!!