ラーメン宮本!正社員募集(職業紹介)です★ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

こんばんは。


本日は東金市での絶好調の職場説明会だけではないのです・・・。


今の時期、どこのクライアント様でも期間社員やパートなどが雇用の実態となっている昨今!!

なんと正社員での直接雇用案件です!!!!

弊社でもかなり限りのある案件ですので1人でも多くの方にご紹介、ご案内していきたいと考えております(*^_^*)


詳細は下記をご参照ください!


雇用形態:正社員(アルバイト、パート希望の方もご相談ください)


勤務地:成田市、八日市場市、東金市、八千代市(各店舗での採用です)


給与:正社員220,000円からのstartとなります。


休日:シフトによる


応募条件:未経験可能、あなたのやる気を重視いたします。


福利厚生:社会保険、雇用保険完備


PR:個人ラーメン店ではなく法人化された組織ですので安心して勤務することができます。

   若いスタッフ構成で元気のある職場ですが年齢問わず皆様の応募をお待ちしております(*^^)v


問い合わせ、応募は株式会社アシストジャパン 人事課まで


お電話での応募は0476-20-0255

メールでのお問い合わせはinfo@assist-aj.com まで


なお弊社WEB又はお仕事マイサーチからのご応募も可能です。


皆様からのご応募をお待ちしております(*^^)v