弊社の寮制度 | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

おはようございます(^_-)-☆

今週も始まりまりました。

今日は茂原市から赴任される方がいらっしゃいます!
大高氏の担当になり、
大高氏は茂原市まで赴任のお手伝いをして下さっております。
私も午後から家電の搬送を手伝おうと思っております(^_-)

さて弊社の寮制度をご説明させて頂きますと、、
弊社の寮は「アパートの借り上げ」になりますので、
御風呂やトイレの協同はございません。
きれいな物件になります(^_-)-☆

アパート契約に必要不可欠な、「敷金」「礼金」は、
弊社が立て替えておりますので、
赴任時にかかる費用はございません。

また生活必需品(洗濯機・TV・冷蔵庫・コンロ・布団・カーテン)のリースも
させて頂いております(セットで一日100円・月上限3000円)ので、
資金的に不安な方でも、安心して赴任できます。
しかも赴任旅費は弊社で負担いたします。
上限はありませんので遠方の方でも安心して赴任できます。

週払い制度も充実しておりますので、
赴任後の生活費の心配もございません!!
とは言うものの、ここまでは通常の派遣会社とさほど大差ございません。。。
ここからがアシストジャパンです(^_-)-☆

ご家族・同居人との赴任が可能です!
赴任前にご指定の間取りがございましたら、
貴方の家族に会う物件を見つけご提供させて頂きます。
友達と出稼ぎでも構いませんし、
彼女と二人暮らしでも構いません、
もちろん家族で長期的な生活の基盤と考え赴任していただいても、
大歓迎です!!

長期的に、一人一人の生活まで考える弊社だからこそできる制度だと思います!
ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい(*^_^*)

私はこういった制度でより多くの雇用創出が出来る事を
大変うれしく感じております(*^_^*)

今日の赴任は天候にも恵まれており、
いい赴任になりそうです!

では今週も頑張っていきましょう!!



栗山でした(^_-)-☆