フリークライミング | CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

竹林です!

ココは浦和にある、エナジークライミングジムです!


数年前から、ウチのスタッフやらお客様と、たまに遊びに行ってます!


僕です!笑


コレは、もと戸田店スタッフで、今は浦和のクレスフィリア店にいる、
マーシーですね!


ココは「ルーフ」といって、空中をぶら下がりながら、アクロバティックに登る、超面白いルートです!笑


僕は体を動かすのが好きで、走ったり筋トレしたり、フットサルとかもやってて、
たまたま近くにこんな施設があって、
マーシーが戸田にいた頃、休みが一緒だったので、ほぼ毎週通ってるくらいの時があるくらい、ハマってて、ある程度のレベルになったんですが、

彼と休みがズレてからは、疎遠になり、また最近、新メンバーが増えて、ちょこちょこ行ってます!


フィリア店のシンゴとウッチーと、ウッチーの友達です!


コレもウッチーと友達!


マーシーとウッチーと、ウッチーの友達!


リホちゃん、マーシー、ウッチー、しんご!


最近はタクちゃんも来ました!

今はメンバーがフィリア店ばっかりですが、
安彦さんは、いつ来るんでしょうか?笑


戸田店スタッフだと、佐野、石川、岩倉、村上、丸山なども、登ってますね!

あとは、高島平店の唐木君や、上板橋店のおっきーとかも、登ってます!


まあ、そんな感じです!


楽しく、筋トレやシェイプアップができて、脳トレにもなる「ボルダリング」という、このスポーツ。
近いし、安いし、超オススメです!


参加者募集中です!


富士登山参加者も募集中です!笑


ではまた!





タケブロ「ロッククライミングという遊び」
http://s.ameblo.jp/offside-take/entry-11101134167.html?frm=theme