春風のエトランゼ 第2部 | 漫画とゲームと日常。

春風のエトランゼ 第2部



春風のエトランゼが読みたすぎて初めてonBLUE買っちゃった♥




はらださんの特集も面白そうだったけどとりあえず最初に紀伊カンナのおしゃべりナイトレポ



紀伊カンナさんって函館出身ではなかったのかしら🤔?



新たな情報を聞いてまた函館に行きたい病が発症してしまったわ



おしゃべりナイト私も行きたかったなぁ…


関西でもやってほしいって要望書いてハガキ出そ~っと







そして待望の春風のエトランゼ 第2部


ほんとに待ちに待ってた(;_;)


まじで5年くらい待ってた気分(T^T)











※ここからネタバレ↓↓














駿くんちゃんと生きてた!笑


でもすごく疲れきってた(^_^;)



駿ってなんか作者の心情を反映してそうで勝手に心配になっちゃう



実央は相変わらずで安心した( ˘ω˘ ) 



そして反抗期のふみ!!


ふみはかわいくて良い子でなんでこんなに良い子なんだろう~って不思議に思うくらいだったけど、ちゃんと反抗期きたんだね


よかったよかった( ˘ω˘ ) 


と思ってたら何か原因は恋心っぽくて今後の展開にわくわくo(^o^)o


あと、桜子ちゃんがばっさり!!

かわいいやん!


30代でもショートパンツをはきこなすスタイルの良さとかわいさ!!


かっこいいなぁ~桜子ちゃん(​*´꒳`*​)



はじめ好きじゃ無かったけど今の桜子ちゃん好きだわ~






こんな感じで特に物語は進まず、ちゃんと生活してるみんなを確認できただけで私は幸せだった( ˘ω˘ ) 


あとカレー食べたい




そういやCDも買わなきゃだった!!








それからこちらも

紀伊カンナさんのつりたま同人誌いとしのデイジーチェイン


これも買っちゃった~~




ハルとゆきがなんか実央と駿みたいで、こういう関係っていいな~~すごく好きだな~~って改めて思った
※これはBLではない




つりたまもまた観たくなってきた



そしてカレーが食べたくなった







もう一度行きたい土地ベスト5
1位 函館
2位 江ノ島(鎌倉)
3位 四国
4位 倉敷
5位 知床

ルーラが使えればなぁ…