私事で恐縮ですが、ブログの場を借りて皆様にご報告させて頂きます。

私、丸山雷電はASSH第22回本公演『月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ』の公演にてACTOR'S TRASH ASSHを退団し、お芝居の世界から身を引く事に致しました。
今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございます。

ASSHに関わらせて頂いて約10年、色々な作品や沢山の人達に出会いました。
壱岱さんやASSHの先輩方に面倒を見てもらい、お芝居の楽しさや難しさを学んできましたが、今や自分が先輩として後輩の成長を見守る立場になり、当時の先輩たちもこんな気持ちだったのかと思うと、とても感慨深いものがあります。
新旧メンバーにも助けられて、ASSHは僕にとって本当に第2の家族的な居場所です。
今は頼りになる後輩達ばかりなので、安心してASSHを任せて老兵は静かに去ります。

お芝居からは身を引きますが、何かあればちょこちょこと顔を出すかもしれないので、その時は優しく声をかけて下さい 笑

『月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ』もASSHらしい素晴らしい作品になってますので、最後にこの作品に携われて良かったと思えるよう精一杯頑張ります!
のこり僅かではございますが、応援して頂けたら幸いです。

本当に今までありがとうございました。

丸山雷電