2024日本ダービーの結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は仕事でした。


さて、昨日は競馬の祭典!!

日本ダービーが行われましたルンルン競馬


そんな、ダービーの結果は下矢印



ワイドが的中しましたアップアップアップ

いや〜嬉しい爆笑


ダービー当てたの、何年ぶりだろうてへぺろ

勝ったのはダノンデサイル

人気薄でしたが、横山典さんが完璧な騎乗しましたねグッ

皐月賞を大事を取って回避して、大正解。

能力は本物でした。




2着のジャスティンミラノも完璧な騎乗でしたが、典さんの方に展開と運が味方しましたね。

戸崎さんはちょっと運が無いな…。


実は今年は全然当たらないので、Xでフォローしている予想家さんの予想をまんま丸乗りしたんですウインク

この予想家さんは今年のG Iの的中数が凄まじい。

そして、ダービーまでも当ててます。

すげぇ〜ルンルン

安田記念も丸乗り決定ですてへぺろ


ダービーを当てるとこんなにも気分が良いとは…ニコニコ

今日の仕事も気分よくこなせましたよ口笛



さて、安田記念は、香港馬が2頭出走予定。

あのロマンチックウォリアーが来ますね〜。

楽しみです。


明日も仕事。

ではまたバイバイ