2011年11月05日(土) 01時02分00秒

初取材

テーマ:ビジネス


帰りに軽くビールのんでの帰宅です
(*´▽`*)ゞ音譜

石田先生ごちそうさまでしたビックリマーク
m(_ _)mアップ


さてビックリマーク

本日の株式会社アセットブレイン初取材カメラ

なんとか

無事に終わりましたクラッカー
(;`・ω・)



そもそも


この方が

インタビューアーと聞いて


承けた取材でした音譜
(ゝ∀・`pq)



その人とは


皆さんご存知ひらめき電球


時東ぁみさん!!
(*`・∀・´*)合格

せんちめんたるじぇねれ~しょん!のジェネレーションだし!



オフィシャルブログ
『ぁみログ』 もアメブロ

(*´∀`)φ

昨日も銀座でランチしてたらしいっす!




いやー


しかし驚いた!!



ここ数年で

友人の結婚式や

パーティー等

目の前で会った女性芸能人て

けっこういますひらめき電球
(´・ω・)b


稲森いずみさん

松嶋菜々子さん

井上真央さん

桐谷美玲さん

香里奈さん

くまきりあさ美さん

内田有紀さん

伊豆田莉奈(AKB48研究生)さん

鈴木まりえさん(笑)
(〇* ̄∇ ̄)〇ひらめき電球

その他



!!


ダントツです!!
(*´□`*)あせる

実物のかわいさっ!!!!
(;・д・)アゼン



写真写り、テレビ映りって

やっぱりあるんですねビックリマークあせる
(´・ω・`)DASH!
メガネがあるからなのかなあ・・・



挨拶して

第一声に

やっぱり実物はかわいいですね音譜

と言ってしまいましたがあせる

本心は

テレビで見るより100倍ビックリマーク
(´・ω・)bアップ

を付けたかったところですクラッカー
(*ノω<●*)ァミチャンスマン



対談の画像は

また後日

データが送られて来たら


アップしますね!!
(*o・ω-o)キラキラ



内容は


雑誌の発売を待ってですかねかたつむり



とにかく


あっという間だったけど


素敵なひと時を


過ごせました

(*´▽`*)コスモス



時東ぁみさん


取材陣の皆さん


ありがとうございましたアップ




『いまできること』
→『どんなご縁も大切にするビックリマーク


PS:今からぁみちゃんのDVD注文します音譜
(っ´∀`)っ

ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社アセットブレイン社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。