2005-08-31

相互リンクの皆様です♪Ⅰ

テーマ:ネットショップについて

http://assendelft-aoi.net/ にバナーリンクして頂いているサイト様です♪


▽BRIGHT FUTURE 様


▽稼ぎたいけどじれったい 様


▽子育てママの副収入計画


▽懸賞・ショッピング日記 様


▽スキマでセレブでお小遣い 様


▽虹石 様


▽週末起業!って言うけどね 様


▽いいものネットショッピング 様


▽楽しくサイフを豊かにね 様




※只今、ジャンプ先URLの入力作業中ですm(_ _)m







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-30

敬老の日・ギフトに!!(^^)

テーマ:ネットショップについて

アッセンデルフト葵のホームページをリニューアル致しました(^^)。


①瓢箪の数揃えました♪


②印鑑入は¥800(9月16日まで)割引中♪、数多く揃えました!


③スリッパも、一足々々の拡大画像ページ設けました。


※それぞれ商品画像ページに”カート”を設けました。


⇒ http://assendelft-aoi.net



ご利用お待ち申し上げておりますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-22

印鑑入

テーマ:ネットショップについて

印鑑入


これは本牛革の印鑑入れです。

当店(ギャラリー展示即売会時代から)のベストセラーの品です。


”三文判用、認印用、ギフト用”がお買い上げ理由のベスト3です。



※各色揃えました^^!詳しくは⇒ http://assendelft-aoi.net/








愛の”クリック”お願いします♪⇒
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-08-21

当店のバナーです。(サンプル)

テーマ:ネットショップについて






愛の”クリック”お願いします♪⇒
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-20

ナンバー手書付・キーホルダー

テーマ:ネットショップについて

★ナンバー手書付・キーホルダー


○本牛革のキーホルダーの片側に小花、もう一方の片側に、

ご依頼主指定の車のナンバーを無料で描き入れます(^^)。



詳しくは、ホームページへ⇒ http://assendelft-aoi.net/






愛の”クリック”お願いします♪⇒
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-08-15

知恩寺

テーマ:ネットショップについて

★知恩寺 手作り市



本日は、毎月15日に開催される”知恩寺・手作り市”の日でした。



毎月、特に仕事が忙しくない限り、ここの手作り市は覗くようにしています。何故かというと京都の手作り市はここが”ルーツ”ですし、品揃え・客層共に京都で一番グレードが高いからです。



特に、今回アッセンデルフトのネット・ショップを始めたからには、”安くて・良い素材”がないものかと、普段とは違う気合で市場を見て来ました。


”知恩時手作り市”の詳しいことは、

こちら

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-14

敬老の日にアッセン葵の”瓢箪”を!

テーマ:アッセンデルフトについて

◆◇ アッセンデルフト葵、の 瓢箪ができるまで・・・ ◇◆


健康・長寿の縁起物である瓢箪に、

アッセンデルフト葵のペイントを描きました。


この瓢箪は、滋賀県の契約農家さんの協力で、”アッセンデルフト葵”のオープン記念に、出来栄えの良い瓢箪だけを譲っていただきました。


①瓢箪・・・一つのツルになる瓢箪は約20個くらいらしいです。



②中をくり貫き、取り出すのが大変手間がかかる仕事です。



③アッセンデルフトペインティングを描きます。この(写真の)瓢箪は天然の地色がとても綺麗だったので、無地に書きました(^^)。



④ニスを塗り乾燥させて、耐水効果と光沢出して出来上がり!!



アッセン葵の▽TOPへ戻る
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-08

アフェリエイトさん大募集

テーマ:ブログ

アフェリエイトさん大募集


ようやくネットショップのホームページができあがりました!

独自のアフェリエイトプログラムを作りましたので、他のサイトのA8より

高額報酬でお答えできると自負しております。

ご興味をいだいて頂ける方は是非『 アッセンデルフト葵 』のページの、

”アフェリエイト募集コーナー”からメールで「A8資料求む」とご記入の上、ご送信下さいませ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


(アッセンデルフト葵:バナー)

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-08-04

重箱

テーマ:アッセンデルフトについて

★輪島塗りの重箱

こちらは輪島塗り二段の重箱にペイントを施したものです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-03

アッセンデルフトペインティングについて

テーマ:アッセンデルフトについて

【 アッセンデルフトについて 】


オランダで17世紀頃、農家の農閑期に家具に絵付けすることから始まり、発祥の地アッセンデルフトの町の名を冠した”伝統工芸絵”です。


現在ではアクリル絵の具を使用し、大変乾きの速いものでとても簡単に描けます。家の中にあね古くなった木製品などのリフォームすることもできますし、様々なものに描ける楽しさがあります。家具類、革製品、布製品、ガラス、プラスチック、金物などにも描けコーティングすることによって見違える程美しくなります。



現在では、資格・肩書き重視主義(?笑)の日本人によって、アッセンデルフトにも資格なるものが数々存在していますが、こういう見る側・評価する側から作品の優劣・好みが左右するいう状態は何かしっくりこないものがあるのは私だけでしょうか・・・(笑)。



(私の特技とする)料理の世界でも、食材とレシピは同じでもセンスが無い人が作る料理はマズイ!のに似てますね!(^^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。