本日12:50にNTTの決算発表がありました。

 

今期は昨対で14%減益というのが効いたのか株価は¥170弱から¥162付近へ急落。

昼休み終了間際でしたが、ネットの掲示板でこの報を知り、ここだー!(KKD)しちゃいましたw

NTT株は去年夏に¥162でinして以来、これに近い価格で買い増ししたいなと思っていたのでここは行くしかないでしょう。

(SBI証券サイトより)

 

SBIのアプリを立ち上げた時点では¥164台だったので指値¥163で発注しましたが、あっさり約定してました。

終わってみれば¥162台も狙えましたね。

まぁ職場の昼休み終了間際というわずかな時間の出来事であれば上出来でしょうか。

 

これまでは単価が高いこともあり、個別株取得金額はApple(AAPL)が1位で飛び抜けていましたが、今回でNTT(9432)が近い金額で2位につけました。

これ、NTT・docomo回線でMac・iPhoneを使っているという自分のネットワーク環境が形になったような感じです。