7月29日(月)。

 

俺はどうしても焼売が食べたくなり

チャリで10分程のOKに買い出し。

 

椎茸の香りが強く

増量セールが有難迷惑だった。

7月30日(火)と31日(水)は

エンゲル係数、見直し強化週間の為

ドンキの見切フランスパンと

¥100のスープ。

 

クラムチャウダーとは云え

魚介味が強過ぎる。

8月1日(木)。

 

ツイスターズを見に外出した俺は

一寸リッチな昼食を模索したが

結局3点¥300以下で節約。

 

川崎駅とラゾーナ間、連絡通路の

ベンチで食べたが風が涼しかった。

そしてその夜。

 

JP・JW本で栄一に別れを告げた

俺はチーズクラッカーで夕食。

 

最低10日間絶食しないといけない

状況に中々寝付けなかった。

8月2日(金)。

 

家中を家探し。

 

業スーのマカロニを半分茹で

オリーブ油ドレッシングで和えた。

 

薄い涙の味がした…。

8月3日(土)。

 

一番くじ G×K 新たなる帝国を

チャレンジしに行ったドンキで

ひとくちつつみを購入。

 

二日に分ける筈が完食して絶望。

8月4日(日)。

 

最早、俺には高級品のCSスンドゥ味。

 

だが、あさりが生臭くて

リバースしそうになった。

 

最後に。

 

今日の昼食は

温存したマカロニの残りだよ。