人間関係でうつ状態になり

逃げるようにして上京したのが13年前。


上京してひと月くらいだったろうか

神様の声が聞こえて。


過去生がやってきたのそれから間も無くのこと。


過去生とも長い付き合いだ。


たまたま

東京での初めての職場は

スピ系大好きな人の集まりで

私の不思議体験も面白がってくれた。


それから13年

私は長いことたくさんの人の過去生をみてきた。


それは、私が好きでやっていたことなので

見返りとかなく、

ただ楽しかった。


これまでの間

一度も否定されたことなく

みんなが納得の上喜んで受け入れてくれた。


私はそれだけで良かった。

嬉しかった。楽しかった。


でも神様はいつも言っていた。

早く始めなさい。と。


なにを?

私には無理だから。


ずっと逃げていた。


それが10年も経ってから

なんとなく仕事として意識し始めて

できるんだろうか

無理だ、怖い。

そんな思いが交差していて。


このひと月

やってみたい。

やりたい。

と気持ちに変化が見られた。


それは多分

FANTASTICSを占っているアポロンさんが背中を押してくれた上に

これまでとはまた違った出逢いで

信じたくれる人が

私の感覚に共感してくれる人が

身近に現れたからかもしれない。


そしてついこの一週間で

やらなければならない。

と言う気持ちに変わっていた。


今はもうワクワクしている。


これまで無料だったことに

対価がついてきて

そんな責任のあること

できるんだろうか

不安はあったけど

いつも通りにやれば大丈夫。


『対価をつけないと責任を持たないから

つけなさい。』

とは神様からの助言。


『無料だから少しくらい間違えても。

わからなくても。

そんな逃げ場を作ってはいけない。』


神様からお叱りを受けた。


Sくんも、ラスボス姉さんも

神様だってついてくれている。

みんな、私に期待してくれている。

応援してくれている。


それでも緊張してたんだろね。

終えてしまえば、もうグッタリ。


新しい試みだったり

やり方を変えてみたり

これまでに経験していなかったことが目白押しで。


本当にたくさんの学びがあった。


いの一番に手を挙げてお客様になってくださったSさん。


奇しくも、Sくんと同じイニシャルだね。


Sさんには感謝しかないです。


何のためらいも無く…

いやあったのかな?知らんけども。笑


しっかり、詳しくたくさんの想いをぶつけてくれて

根気よく私の質問に答えてくれて

たくさん話して

私の突拍子もない答えに

ちゃんと向き合ってくれて

気持ちを包み隠さず話してくれて。


最後にはちゃんと魂が答えてくれた。


本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


私はもう

なんの恐怖も心配もないです。


しっかり向き合える自信になりました。

ありがとうございます。




話違うんだけども。

今朝

TVer見てたら

急に"美しい彼"〜エターナル〜が流れてきて

びっくりした。

え?なに?






シネマコンサートのCMだった。


なんか

ラッキーって嬉しくなった。