今回は

秋田から置きWi-Fi待ってきたので

テレビで配信見られるわ。


目とか疲れなくなるかも。

なんでもっと早く気付かなんだ。



で今

"やり直したいファーストキス"見てる。


今度は結末わかるので

落ち着いたみたいられる。


少し離れて見てたけど

蓮くん登場すると同時に

テレビにかぶりついてしまった。笑


ドラマとはいえ

ハーレム状態だなぁ


ドラマとはいえ、羨ましいわ。

女優さんたちがだよ。


出口夏希ちゃんが可愛い。

このあと、ずっと色々なドラマ出てるよね。


今は

アオハライド。

ネトフリの"舞妓さんにのまかないさん"

綺麗だったなぁ。


それは置いといて


蓮くんの

切ない表情たまりません。


もう最初っから李里奈気になってるよねぇ

って

前もそう思いながら見てたわ。



ゆせくん

やっぱり好き❤️

すごい好き❤️

蓮くん好き❤️


なんかもう

好きが止まらないわ。


どうすんのこれ?



ティーバーさん!


なんで急に一気配信踏み切った?



やっと

今になって

八木勇征の魅力に気付いた?


もう

日本中

八木勇征の毒牙にかかってキュン死の嵐だ。


どう責任とってくれる?



取り敢えず


"やりキス"の一気見します❣️






一寸の狂いもないセンター分け。笑