GWとか母の日とか色々よ。 | assa´s Happy mama life☆

GWとか母の日とか色々よ。

連休も終わり1週間が長~く感じる今日この頃。。。



幼稚園のお弁当もね、兄さんのは簡単に詰め込めばいいんだけど
JunJunはまだきちんと食べられるかが心配なので
ご飯は一口おにぎりにして入れてます。



それがまた面倒でね(´・ω・`)



さてさて、GWは唯一天気が良かった3日に
こどもの国という、とてつもなく大きな大きな公園に行ってきました。







室内遊具もあるし、外にもアスレチックや遊具が本当に沢山!



敷地が広くて回りきれないくらい。



運動不足な私はすーぐ疲れる(´д`|||)



子供たちのパワーには付いていけない(  TДT)



この日の朝にまたまた負傷したSyunくん。






右半分腫れぼったい顔ww



今じゃ綺麗に治ったけどね。



最近では外で歩くのが楽しくて仕方がないようで
ここでも広い芝生の上を嬉しそうに歩いてたよ♪



絶対に手を繋がないから
転ばないか冷や冷やするけどね。



そのまま実家に行き、
いとこたちとBBQしたり
温泉行ってご飯食べたり
なかなかの満喫したお休みでした♪



5日は帰ってから一応子供の日のお祝い。






旦那さんが作ってくれたご飯。
美味しかった~。






兜を被ってポーズ☆



パジャマだけどねww



週末は、東京の叔母が帰ってきてたので
またまた札幌へ。



日曜日の朝、義実家からすぐ近くの梅公園へ
テクテク歩いてみんなでお散歩。



風が強くて歩くのもちょっと大変な天気だったけど晴れてて暖かかったよ。























ものすっごい綺麗なの‼
初めて行ったけど、本当に感動!



家から近くだし、もっと早く見に行ってれば良かったな。。。



何か、混むから行くもんじゃないって頭があってね。



丁度満開だったし、本当に綺麗だったよ。



また来年絶対行こう!



母の日の日曜日、家族みんなからの嬉しいプレゼント頂きました♡





幼稚園で作ってきてくれたもの。



兄さんが、毛糸で作ったコースターと花瓶。



Junくんはお母さんの絵と何だろ…?
飾りなのか?よくわからないけど(^^;



似顔絵はね、ぐっちゃだけどね(;・∀・)
まぁ、そこは置いといて。



頑張って描いてくれたみたいで嬉しいよ♪



姉さんからはお手紙ね♡



旦那さんは、ご飯を作ってくれたり
エプロンのプレゼント!






包みを開けてびっくり‼



まさかまさかの、子供用エプロンでしたーーー(;゜∀゜)



買った本人が一番びっくりガックリしてたけどね。笑



母の日用の包みなのにさ、店員さんも気付かなかったのかね?(^^;



これは姉さん用になりましたww



いつでもリベンジお待ちしております♪



今日から姉さんは、初の習い事。








お習字始めました。



字を書くのが好きなので、どんどん上手になってもらいたいな。



毎日お習字行きたいなー。
って言うくらい、楽しかったみたいだよ♪