セカンド冷凍庫購入 | 6歳9歳姉妹 アラフォーワーママブログ

6歳9歳姉妹 アラフォーワーママブログ

2014.11.8
2017.11.28
姉妹の育児日記の予定です


長女:小学2年生

次女:年中

夫:会社人

私:会社人


フルタイムワーママとして、家庭と仕事のバランスに時折葛藤したり。

取り留めのないことをブログに書いています。


おはようございます。

2月があっという間に過ぎ去り、もう3月ですねアセアセ


そらそろ上半期の目標達成に向けて、仕事もエンジンを上げていかないと不安


最近物価高の影響が出てきて、普段利用しているスーパーも全体的に値上げ傾向。



そんなこともあり、コストコでお肉や魚を買って冷凍庫で保存することが増えたのですが、冷凍庫のキャパに限界が泣き笑い


いつかの購入品の一部。
ここに塩サバなどもありました。



冷凍庫にむりやり詰めるのもストレスだし
今後もふるさと納税品やストックも増えるので
セカンド冷凍庫を購入しました



おかげさまで、「冷凍庫パンパンだから〇〇使わないと…。」っていう考える必要が無くなりストレスフリーになりましたキラキラ



急ないただきもののアイスも入るしパフェ


買って良かった。