TODAY'S
 
復縁成就への近道を遠ざける無料サービスの恐怖‼

 

 

別れる前より親密な2人に♡

 

開運しながら

魅力的なあなたになって

成熟♡復縁姫になる

 

そんな秘密を伝授♡

 

 

復縁♡恋愛鑑定カウンセラー

青山かやこですウインク

 

 

 

このブログでは、

 

①あなたの復縁が

思うように進まない原因

 

②男性と女性の考え方の違い

 

③今は復縁するのに

どのレベルにいるのか?

 

 

 

 

 

 

復縁成就されたいあなたに

必要な内容を詰め込んで

いますよーOK

 

 

 

image

 

 

 

 

 

青山かやこの
鑑定カウンセリングでは、

・やっぱり、かやこさんに相談して良かった!

 

・否定せず、優しく聞いてもらえましたニコニコ

 

・たくさんアドバイスをもらえたので、スッキリして前を向けた気がします!

 

・また相談したいっ!って思いました。

・ワクワクして過ごせそうです~飛び出すハート

・不安に思わずしっかり尊重し、信用してタイミングを待ちたいと思います。

・いくつかの言葉にドキッとしましたキューン

・彼に愛してる?って聞いたら「もちろん」って言ってくれ、安心しました。

・もう少し素直に自分の気持ちを表現してみたいと思いますむらさき音符

・詳しく説明してないのによく分かるものだなと思いました。

・本当に思い当たることばかりでちょっとびっくりしていますキラキラ



他にもたくさんありますが、
このようなご感想を頂いておりますハート

ご相談内容は、秘密厳守ですので、
安心してお話しくださいねウインク
 

 

 

 

登録すると、

なぜか恋愛運が上がると噂の

LINE公式はコチラですピンク音符

 

 

友だち追加

 

 

今、登録されると、

こんな特典がついてきます!

 

 

①彼の好みの女性のタイプ

彼がメロリンキュー

(そんな芸名の方いたわね。笑)

 

するイメージなど

メッセージと画像をおつけして

お届けしちゃいますサングラス

 

 

②溺愛されるための土台作りとなる

アファメーション

 

何度も唱えられるように

アファメーションを待ち受けで

見やすくするために

画像で作成しましたアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

人って、痛い思いをしないと
なかなか変われない生き物よね笑い泣き



例えば、こんな経験ないかしら。

 

付き合ってた彼に
最近、横に伸びてない?

とか指摘されたり。涙。涙。涙アセアセ


ショックで、慌ててダイエットを..

なんて感じ。



そんな衝撃的な事実で、

ようやく

重い腰を上げる..もやもや



その時に、重要なこと‼




まず、YouTubeとかネット情報

といったタダ情報

探すんじゃないかと思うの。

 

 

ここでちょっと考えてみて。

 

 

提供されてる方は

殆どの方が、有料サービスを

持っていると思うのね。

 

 

 

そして、復縁ひとつとっても..

 

    

W不倫からの復縁

ケンカ別れのシングル復縁

彼からフラれての復縁

既婚彼とシングルさんの復縁

既婚女性が楽しむための不倫復縁

…………………

…………

……

 

とにかくいろんなケースがあるの。

 

 

 

だから、その無料サービスは

自分のケースに特化してるワケでは

ないってことね。

 

 

 

だから、そのサービスを一生懸命

やったとしても、

 

あなたの思うような結果に

結びつきにくいワケ。

 

 

 

 

 

 

だから、当然時間も

ムダにかかっちゃうアセアセ

 

 

 

  無料サービス 

\負のエンドレスループ/

 

 

あ、この人無料やってる!

 

じゃあ、やってみよキラキラ

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

    

これでいいのかなぁ?

合ってるのかなぁ?

いつ復縁できるんだろ?

あの人の言ってること

ホントなの?

 

 

なぁんて、思いがモンモンと

してくると..

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

別な無料サービス

探そっかなー!

 

これがエンドレスループで続くのよ‼

 

 

 

この問題の本質が分かるかしら?

 

サービス提供者が悪いと思う?

 

 

元々、やると決めて

行動したのはあなただし、

 

 

モヤモヤと

信じ切れなかったのも

あなただし、

 

 

あなたのケースに特化した

サービスじゃないって

分かってて

始めたのもあなた。

 

 

 

すべて、あなたが

決めたこと

 

 

 

あなたがどんな未来を

望んでいるのか?

 

そのサービスを受けて

行動するとどうなるのか?

 

 

そこまで考えた上で、

 

サービスを受ける!と決める

 

なおかつ、

 

コツコツ続けることで、

結果に繋げられるのよOK

 

 

コツコツやり続けるにも

コツがあるし←シャレじゃないよウシシ

 

 

 

人って、続けることが

大のニガテ‼‼‼

 

 

 

有料サービスを

受けていただく以上わたしは、

 

一番にあなたの笑顔が見たいし、

喜びの声が聞きたいですハート

 

 

そのためにもあなたに合った

やり方を伝えるわ。

(勿論、やる気があるのが前提よ炎

 

 

 

なので、無料だからって

安易に飛び込まず、

 

どんな未来が欲しいのか?

 

 

 

そのためには、

自分に合いそうなカウンセラーや

ヒーラーさんを見つけたら

 

コミュニケーションを

取ってみるといいわキラキラ

 

 


ラクをしようとしちゃダメ‼

 



そんな人や未来を

引き寄せちゃうからねゲッソリガーン
 

 

 

 

 

 

\3月のご案内/

 

【LINEカウンセリング
または

メールカウンセリング】
 


1ヶ月、または2週間
選んで頂くと、
その期間中はLINEし放題👠


電話やZOOMだと
思うように話せない..泣

でも、LINEやメールなら
自分のペースでじっくり

相談できそう指差し


そんなあなたにピッタリの
ご相談サービスです飛び出すハート

 

 

3/5(土)募集開始予定‼

 

スタート日や料金は

只今、調整中スター

 

 

 

 

 

 

 

 

青山かやこの
鑑定カウンセリングは
こんな方におススメですハート


・復縁の仕方が分からない。

・復縁できるかどうか不安..

・彼の顔色を見るのをやめたい。

・彼に甘えるのがヘタ..
可愛い態度をとれるようになりたい。

・奥さんや彼の彼女への嫉妬をやめたい。

・彼の気持ちが分からなくなると、
すぐ不安に..

・周囲に相談できる人がいなくって。

・彼の反応次第で、気持ちの
アップダウンが激しくて疲れちゃう。

・失敗でも良かった話でもじっくり
聞いて欲しいな。



カウンセリングでは、
復縁に必要なマインドや

守るべきルール、
男性心理などをお伝えしています
キラキラ

男性のことって良く分からなくて..
そうだったんだ..
見方が変わりました!
激しく納得されるクライアント様続出‼



他にも、九星気学で、
彼の性格や
ホメられポイントをチェック上差し


これまでしんどい思いをしてきたあなた。

すぐ自爆ってきたあなた。


大丈夫!そんなあなたが大好きです音符


ワースト1位から脱却して、
彼の1番にならない?

彼があなたを離さない‼
そんな世界を創ってみない?

全部、あなた次第で
どうにでもなるんだよゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

大丈夫!

絶対、叶うよ。

 

 

だって、あなたは

わたしと縁がつながるほど

パワーが強いんだからハート

 

 

 

今回もお読みくださり

本当に感謝ですニコニコ

Love you花

 

 

 

 

 

復縁♡恋愛鑑定カウンセラー

青山かやこ