10月アスレジーナ参加イベント | Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina公式HP http://www.asregina.com/

10月のアスレジーナ参加イベントをご紹介します。

■アスレジーナタクシー
藤枝のタクシー会社「志太交通」さんの御厚意によりアスレジーナ応援タクシーが完成しました。
今後も応援よろしくお願いします。


■ブレス浜松キッズバレーボール教室
アスレジーナのフレンドリーシップチーム「ブレス浜松」のキッズバレーボール教室が10月22日にサンストリート浜北イベント会場にて開催されました。


■ライフキネティックトレーニング体験会
藤枝なでしこシャインプロジェクト講演会「ライフキネティックトレーニング体験会」が開催されました。
脳の活性化と運動や学習への関係性についての講演や参加女子選手対象のライフキネティック体験など充実した講演となりました。


■静岡県リーグ
アスレジーナ静岡県リーグのご報告致します。
(2-0)島田プリンセス
選手へのご声援ありがとうございました。


■アスレジーナ×志太交通タクシーカード
アスレジーナ×志太交通タクシーの素敵な
オリジナルカードが完成しました!
ぜひ、志太交通のアスレジーナタクシーをご利用ください。


■静岡県リーグ
アスレジーナ静岡県リーグのご報告致します。
(9-0)アスルクラロ沼津
選手へのご声援ありがとうございました。