地震・雷・火事・コロナ❣

連日東京都の感染者数が2000人以上にショボーン

もう夜飲みにも行けない生ビール日本酒カクテル赤ワイン

友達とランチもダメナイフとフォーク ラーメン

カラオケも一昨年の暮れから行っていないしカラオケ

スーパーに買い物に行くにも怖くなってきたにんじんバナナ

病院に行くと周りは病人だらけだし・・・おじいちゃんおばあちゃん

      ・

      ・ 

      ・

きょうテレビを見ていたら・・・テレビ

「布マスクと不織布マスクを併用」って言ってたけど

      ・

      ・

      ・

私はずーと前から

SUMISENとコラボで製造したマスクの

内布と外布の間に不織布マスクの耳紐を切って挿入し使っています。

ソフトな炭生地だけでは得られない張り感もできて

鼻とマスクの間にスペースが出来るので息苦しさも無いしOK

W使いだという安心感が得られています。チョキ

 

購入して頂いたお客様からも同様のお便りを頂いております。メールメールメール

炭の消臭効果が有り口臭が気にならないのと

抗菌・遠赤外線効果・UV遮蔽効果が得られるSUMISEN®生地を耳紐迄使用しているので。

肌荒れ解消と温かーい素材に癒されます。照れ