🎵フェアのご案内🎵 一段と寒さが増して来ましたね〜😲💦 皆様、風邪にはお気を付けください…私はようやく風邪が治りました(苦笑) さてさて‼️ 本日11/23(木・祝)〜12/17(日)までエーズラビット代官山店では、スニーカー20%OFFフェア実施しております✨ ニューバランスもコンバースもとってもお買い得です😊 そしてなんと‼️一部スニーカーは30%OFF… 😏ニヤリ ※一部スニーカーはフェア対象外となります ※代官山店のみでの開催です この機会に、是非、新しいスニーカーをGet✨してください🎵 #エーズラビット #asrabbit #代官山 #daikanyama #スニーカー #フェア #sneaker #fair #ニューバランス #newbalance #コンバース #converse #スペルガ #superga #なかなか #実施しない #期間限定

ASRABBIT 代官山店さん(@asrabbitdaikanyama)がシェアした投稿 -

AD