and R×Asrabbit 第二回ナンバリング会のお知らせ | エーズラビット

エーズラビット

エーズラビット

藤江れいな×Asrabbitコラボ企画「ナンバリング会第二弾」開催決定!!

前回大好評をいただきましたナンバリング会の第二弾開催が決定いたしました!!

 

 

今回はこだわりのSWEATスタジャンです。

and RとAsrabbit コラボにふさわしいAとRのワッペンロゴでシンプルに仕上げたのもれいなちゃんのこだわりです!

 

前回はわずか2時間ほどで完売してしまったこの企画。

一人でも多くの藤江ファミリーにお届けできるよう今回は可能な限りの枚数に増やしました。

詳細は下記のとおりですので必ずご一読の上、弊社Onlineshopにてお買い求めください。

 

◆◇◇ 詳細情報 ◇◇◆
《and R》ナンバリング SWEATスタジャン ご購入の方130名様を対象に
藤江れいなさんから直接シリアルナンバーを打刻してもらえる
「ナンバリング会」を開催いたします。

ナンバリング会では「001」~「130」までのシリアルナンバーを目の前で打刻。
打刻される番号は当日の抽選により決定いたします。先着順ではありません。
同じ番号は打刻しません


【開催日程】2016年11月末(詳細な日程は未定です)

【開催場所】都内某所予定
【参加対象者】販売期間中「 《and R》ナンバリング SWEATスタジャン 」をご購入いただいた先着130名様
※ 予定枚数に達し次第受付を終了させていただきます
※ ご購入はお一人様一枚とさせていただきます。
※ 開催日時・場詳細につきましてはご注文の商品発送の際にご案内書を同封させていただきます。
【備考】
◇《and R》ナンバリング SWEATスタジャンは若干細身のデザインですのでサイズをご確認の上ご購入ください。サイズの変更は致しかねますのでご注意ください。
◇ご購入いただいた《and R》ナンバリング SWEATスタジャンのお届けは11月上旬を予定しております。ナンバリング会には必ずご持参ください。
◇ご購入のお客様でナンバリング会に参加できない方は、後日Asrabbit本社へお送りいただき藤江れいなさんが代理で引いた抽選番号で決まったナンバーを打刻後、返送させていただきます。この際の往復送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

サンドナンバリング会当日は軽食・ドリンクがサービスでつきます。
ぜひお楽しみに♪サンド

   
 
 
 
 
ご不明な点、お問い合わせは
Asrabbit co.,LTD  (tel)0337285455  担当:カミオまで