大阪旅行~\(^O^)/ | エーズラビット

エーズラビット

エーズラビット




こんにちは!!!



錦糸町店の臼井です★

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m



気付けばもう11月も中盤……

早い…早すぎる……(゜д゜;)


しかも街やお店ではすでにクリスマスモードに突入しているところもあるではありませんか!!

もうそんな時期か…としみじみ思う今日この頃でございます……。




…話は変わりまして、先月私お休みを頂きまして大阪旅行に行って来ました!!(^O^)/




エーズラビット



本日はその時の写真を少しUPしちゃいます(/ω\)



まず大阪に着いて向かったところは…




エーズラビット

通天閣!!

ライトアップが素敵ー!!!


もちろんビリケンさんにもあってきましたよ(*⌒∇⌒*)



エーズラビット


(右側は私の友人です。左側が私でございます…笑)


ビリケンさんの足の裏を触ると幸せになれるとのことで、必死で触りました。笑





エーズラビット


道頓堀にて念願のグリコポーズ。笑



そして、串かつ食べて!



エーズラビット



たこせん食べて!


エーズラビット


お好み焼きも頂きました!(すみません…。写真撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



それにしても食べ過ぎ…



…いやいや!食べたあとは遊び!!



USJにも行って来ました!!!




エーズラビット



エーズラビット



エーズラビット



某夢の国とはまた違った世界でした(≧▽≦)


(すごーく混んでいて、アトラクションには1つしか乗れなかったのはここだけの秘密です…Σ(゚д゚;)笑)










※そして、ここから私のテンションは一気に上がります。笑





皆様、「20世紀少年」という漫画をご存知でしょうか?


実写映画化もされている人気作品なんですが、話の中で大阪万博がでてくるんです。


この漫画が大好きな私は、実物を一目見たくて………



行ってきちゃいました………





エーズラビット



万博記念公園!!



これが有名な太陽の塔!!!




エーズラビット




エーズラビット



あまりにも興奮した私は、



頭にのせてみたり…



エーズラビット



飛んでみたり…



エーズラビット


抱きついてみたりと…




エーズラビット



はしゃぐ。笑



いやいや、帰りの新幹線乗り遅れたかいがありました!!(乗り遅れたんかーい!!笑)



それにしても、とっっっっっっても楽しい旅行でしたо(ж>▽<)y ☆


皆様も機会があればぜひ大阪行ってみてください!!



















……………あれ?














私なにか大事なことを忘れている気が…………














………………はっΣ(゚д゚;)!!










皆様にエーズラビットの新作商品のご紹介をするのを忘れていましたo(;△;)o



私としたことが……(泣)




長くなりましたので、次の記事でご紹介いたします!!m(_ _ )m




つづく…