7月23日に投稿したなう | a-sports

a-sports

スポーツしていますか?



今年第2シードだけど静岡高校大丈夫か? http://t.co/UA4VDvj5nk
7/23 0:15

福留~!もう引き分けかと思ってたけど阪神サヨナラ勝利でした、ファンの皆様の感想などをお願いします。 http://t.co/bCUzG89UxY
7/23 0:15

【ハマスタ】 少年にプレゼントされたボールを強奪する大人気ないBBAが中継される : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/WgjAmDo26E
7/23 0:15

イチローは偉大ですか? http://t.co/XlfeVDIyr4
7/23 0:15

例『3-6-1のダブルプレー』の『3-6-1(数字)』って何ですか? 初心者質問で申し訳ないですが、解説などで番号を交えてゲッツー等を表しているのをたままに聞きますが… この番号が何を表しているのか分かりません。 教えて下さい。 http://t.co/W9KGMWlpDF
7/23 0:15

【千葉ロッテマリーンズ】 去年まで相手の投手交代の時に流れていた、「振りかざせ!チバット」は今年はもうやらないのでしょうか?? 個人的に結構気に入っていたんですが……( TДT) http://t.co/90NNgmkTmp
7/23 0:36

江川てそんなすごかったん? 大谷とどっちが速い? http://t.co/uCZxiqnDbY
7/23 1:03

【画像】井端がバントミスで併殺→原監督激おこwwwwww :日刊やきう速報 http://t.co/afVaxjdNdi
7/23 1:03

阪神メッセンジャーは今夜俺たちにどんなファイナルメッセージを届ける予定なのかな? http://t.co/tuCtsUOFWm
7/23 1:34

デーブ大久保、ガチャピン鶴岡、巨人の阿部。 男前の順に並べるとどうなりますか? http://t.co/BiTcFyTmPd
7/23 2:04

日本のオールスターはなんかふざけているというか3試合もあるからなのか… メジャーのオールスターって本当に良い雰囲気だと思いませんか? http://t.co/3D8xsXsZmT
7/23 2:24

7/21~23日、京セラドームで行われるオリックスvs日ハム戦を観戦に行こうと思っています。 日ハム・大谷投手の登板はあるでしょうか?あるとしたら何日の試合でしょうか? もし、登板がない場合、野手としての出場はあるでしょうか? http://t.co/1YV9VnZj76
7/23 3:06

阪神の岩田くんは負けるまで髭はそらないのでしょうか。もしそうなら、今年ずっと勝ち続けてしまったらどうするつもりなんでしょうか。 http://t.co/v5mrWiwVxs
7/23 4:07

阪神なんですがさほど肩の強い選手がいるわけではないのですが守備のミスがないのは何故!? http://t.co/cScss7es1S
7/23 5:39

ネイバーフッドプレー 今日のMets vs Bravesの9回裏 あれ、どう見てもネイバーフッドプレーですよね http://t.co/ABCJruqzcc
7/23 6:00

岐阜県土岐市の中学の軟式野球チームです。 新チームの練習試合を行いたいので、対戦相手をどのように募集すればいいですか。 http://t.co/0s7LeFnDyt
7/23 6:00

高校の野球部は、お金掛かりますか 関東の高校でも関西まで練習試合に行くて聞くのですが http://t.co/3i6eHRIiKU
7/23 6:20

阪神補強するな若手使えと言う人は、生え抜きの若手が一軍で活躍する未来が見えるようですが、将来性がなく今年限りで戦力外になる若手が誰かも予測できるのですか。 http://t.co/UTTqgL0KVg
7/23 6:21

メジャーの松坂大輔はいまのところここ数年では一番安定した成績を残してますが以前と比べてなにが良くなったのでしょうか? http://t.co/KuAR0mm4ZG
7/23 6:21

球速148キロの俺を監督がライトで起用します。エースは130キロ前後、監督は俺が140キロ後半投げるのを多分知りません、この監督失格だよな?監督て選手のことを知ってるつもりで何も知らねーん だよな~ http://t.co/UcXhbxQBjg
7/23 6:21

高校野球を外人部隊だらけでダメにした私立アンポンタンに外人枠を設けるべきですよね?こんなに高校野球をつまらなくした諸悪の私立はどこだと思いますか?一番熱く公立でも池田高校のような強 豪がいた80年代の高校野球がバランスがよくね? http://t.co/2A87ydtkTs
7/23 6:41

1980年頃のヤクルトスワローズで、背番号「4」を着けていた選手の名前を教えていただけませんか。 http://t.co/HAKhnhcDxn
7/23 7:02

都内で無料で借りられ、抽選などもなく、あまり人も来ないような野球場ってありますか? http://t.co/AF2Eyojbp1
7/23 7:02

庄内農業高校野球部は、甲子園の予選には出ますか。 http://t.co/87Q1NdOBre
7/23 7:22

西武ドームに行くんですが、その前に第二球場での試合も見に行きます。そこでサインが欲しいんですが第二球場では1時プレーボールです。 何時に行けばサインをもらえるでしょうか! 私は12時ぐらいに西武球場前につけばいいと... http://t.co/gKvCEyBMur
7/23 7:22

目標は社会をどう変えるか、菅谷明子が語るアメリカ・ジャーナリズムの破壊的イノベーション | 日本ジャーナリスト教育センター http://t.co/EeoVluQDdn
7/23 7:22

庄内農業高校野球部はどうなりましたか。 http://t.co/2BnneXYGSN
7/23 7:22

私はコンビニエンスストアを経営しています。先日、万引きを捕まえました。高校生の野球部員でした。 犯人の学校は地元では、それなりに有名な高校野球の名門です。 私は、犯人に「こんな事し... http://t.co/NXPRCxMAYE
7/23 7:42

巨人が一位の理由がわかりません。 http://t.co/n3me4w77VC
7/23 8:03

スマップ中居さんが甲子園のオールスターでゲスト解説されます。 工藤さんと古田さんと一緒だそうですが野球に詳しいからですか? http://t.co/FQUlpNvnn4
7/23 8:03

青森県の予想をお願いします http://t.co/9PKEE7AaFQ
7/23 8:23

阪神ファンにお聞きします。 今日の試合で7回表の巨人で1アウト1、3塁で井端の時に代打で高橋由が来た方が嫌ですよね? http://t.co/lx8O6iqc9Y
7/23 8:23

【外道】野球選手が観客のちびっこにボールをプレゼント → 大人の女が子供からボールを強奪しガッツポーズ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/mk5jSg0ufB
7/23 8:23

今すぐダイエットしたいなら ⇒ http://t.co/bfreARZllq
7/23 8:23

8月13日から高校野球を観戦しに甲子園へ参ります。 私自身、初めての甲子園になりますが、 いくつか質問があります。 ・観戦料はいくら? ・再入場は可能? ・昼食は持参するべき? (場内のお店は混んでる?)... http://t.co/PaK3nH7vMZ
7/23 8:44

阪神の7月後半戦の先発予想をしてみましたがこんな感じですか? あと26日の先発は誰だと思いますか?? まさか中西は岩田中4日とかしませんよね? http://t.co/3VGBBtpKqP
7/23 9:04

川崎氏は今年は何が違うのですか? http://t.co/xhLDxgwV5j
7/23 9:04

平成以降に仙台育英が公式戦で負けた宮城県内の高校は 東北、仙台、仙台商、東北学院、他にあります? http://t.co/khNwQQk2hX
7/23 9:25

最近、巨人亀井がスタメン外れてるのはなぜですか? http://t.co/v2jwQQUQyy
7/23 9:25

カルビー、じゃがいもの安定調達の陰にデータあり (ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース http://t.co/9Hj0Eh35LS
7/23 9:25

セ・リーグの2軍の若手で将来を有望視されている選手を教えてください。 http://t.co/M07ZGPt4YS
7/23 9:46

明日、東京ドームに都市対抗野球を観戦に行きます。既に特別席のチケットは購入済みなのですが、 どうせならネット裏の特別席からではなく贔屓チームの応援席から応援団の皆さんたちと応援したいと思います。... http://t.co/lPbqCzO5gC
7/23 10:06

皆さんは1シーズンに何回位球場で観戦しますか? http://t.co/rpxmHUoL2l
7/23 10:27

野球、ダブルプレーに関して。643で取ろうとしたのですが、4→3の時に送球ルート上に走者がいて(スライディングはしていません)、ぶつけちゃいけないと思い、上方に暴投してしまいました。... http://t.co/V1K19FdqwJ
7/23 10:27

回答リクエストです。 chaimax2012さんが最も好きなプロ野球選手は誰ですか? 後、期待してる若手いたら教えてください。 http://t.co/STnSsX8IF7
7/23 10:48

このままいけばトラウト選手がオールスターMVPに選ばれますか?2安打2打点です。 それとも本塁打を打ったカブレラ選手、今年で引退するジーター選手ですか? http://t.co/102OhLqQKN
7/23 11:08

第85回都市対抗野球に出場しているNTT東日本は同大会優勝候補ですか? http://t.co/yUjeo4S14k
7/23 11:09

独立した専門特化型サイトの集合体「ヴォックスメディア」の勢いが止まらない|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/zKEE4rkLW3
7/23 11:29

いまだに日テレが堀内に解説させているのは何故ですか? ジャイアンツファンに彼に好印象を抱いている人など皆無だと思うのですが… http://t.co/W3Y1pKkrSt
7/23 11:49

キューバのプロ野球選手がアメリカ以外のリーグに移籍可能となりましたが、それなら一度NPBなどを経由してそこからアメリカに行けば、わざわざキューバから亡命する必要なくなるんじゃないですか? http://t.co/fbgjoMtjmb
7/23 12:10

日ハムの大谷が二刀流で9勝って、大谷がすごいのか?二刀流なのに9勝もされてる他球団が情けないのか? http://t.co/67HIryUTs9
7/23 12:30

今、話題になっていることって? http://t.co/vWnzGcLJsc
7/23 12:30

就任の経緯、選手との仲…楽天デーブ監督代行すべて答えた (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/x8h53EIdzm
7/23 12:30

過去に高校野球で相手チームの投手に故意にボールを当て、反則負けになったという事例はありますか? http://t.co/ob3ZwDDSRH
7/23 12:30

村田は節目スランプだったんでしょうか? 通算300号目前で足踏み。落合現中日gmも二千本前そうだったから。 http://t.co/KtNe7U4WRr
7/23 12:51

ホームランのビデオ判定について 例えば、満塁の場面 審判が、ホームランではないと判定した場合、インプレーでホームインした人の数だけ、得点になります。 それが、ビデオ判定で、ホームランになった場合、満塁ホームランです。... http://t.co/h9wJ9uE0Vy
7/23 13:12

16日のプロ野球で育成からあがって初先発した横浜DeNAベイスターズのチェン投手について質問です。 この日は仕事のためTV中継は見れなかったのですが、後々調べると3回4失点(HR2本含む)だっ たらしいですね。... http://t.co/NoRE1gn3tt
7/23 13:32

「夏の電力は足りている」論の誤り【14年電力危機】 ‐ GEPR http://t.co/meM0lhORtJ
7/23 13:32

東京ドームなどプロ野球球団がホーム球場にしている球場で、一般の野球チームも試合が出来るのでしょうか? ※社会人野球以外でお願いします。 http://t.co/wyY3zVTHDw
7/23 13:32

巨人ジャイアンツの高橋由伸は 国民栄誉賞は、確実でしょうか? http://t.co/pzHS4snTLr
7/23 13:53

各都道府県で夏の甲子園予選が行われていますが 青森県の決勝は今日やるのでしょうか? 友達は順延と言ってますが、少し不安です http://t.co/ec0CA7wRIM
7/23 14:13

中日はなぜ鳴り物が鳴らないのですか? オールスター前の最後の阪神VS中日を観ていたのですが・・・。 思わず、寝てしまいました。 ZZZ・・・ http://t.co/4e81mgZ7LZ
7/23 14:33

元TBSアナ田口恵美子 パニック障害だった…壮絶生活に涙 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/SLYfTHbOKd
7/23 14:33

都市対抗野球大会・新潟市代表・バイタルネット。勝てますか?東京ガスは強敵です。 http://t.co/uyvAvVYUUg
7/23 14:33

プロスピ2014のホームラン飛距離について ホームラン競争では、王さんの170m(ヤフオクドーム) 試合(超高反発ボール使用)では、オールセントラルを使ったときのエルドレッドの167m(甲子園球 場)が最高飛距離です... http://t.co/olwxEhnXs3
7/23 14:55

埼玉県高野連への疑問です。対戦カードと球場の決め方ですが、当然シード高は県営か大宮市営、他は対戦高の近い球場はわかりますが、12日の春日部対埼玉栄戦を川口市営球場に設定したのか疑問です。... http://t.co/aSUjV7M1UH
7/23 16:50

屋鋪要は足速かったのですか? http://t.co/iOmGheUS4M
7/23 17:11

今年の高校野球、 埼玉代表はどこになると思いますか? http://t.co/mdO2JEnB6a
7/23 17:31

{プロ野球} この前、ソフトバンク 新垣・山中⇔ ヤクルト 川島・日高 のトレードが成立しましたが、トレード期限って6月30日までのはずなのに、なぜトレードが成立できたのか教えてください。 http://t.co/9e9csNjkQi
7/23 17:31

岡野俊一郎と金子勝彦が語る日本サッカー(その3)TV中継に何が必要で、何が欠けているのか? | フットボールチャンネル | サッカー情報満載! http://t.co/OggA71L5NI
7/23 17:31

僕は、守備で速い打球とか地面をすった球が来ると恐怖心で体が逃げてしまいます。どうにかして克服したいです。どうすればいいですか?教えて下さい。 http://t.co/1jHgPsvQg5
7/23 17:52

巨人はなぜキモイのですか?あせこまできもくなりたくても、なかなかなれるものではありません。 秘訣を教えてください。 http://t.co/MZ1zNYMfLL
7/23 18:12

高校野球をみてて、現在二年生なのですが、野球をしたいとおもってしまいました。 やっぱ無理なんでしょうか? http://t.co/LxNRvCRv4E
7/23 18:12

(大阪)八尾高校は金星を逃したわけですかぁ~い? 速報でチラチラっと見てましたが、履正社戦7回まで2-1とリードしてました。 8回裏で逆転、2-3。 前評判とか、戦力差とか知りませんので。 八尾ならこれぐらいになるよ、とか。... http://t.co/KxAm0mzLuX
7/23 18:32

日本ハムの大谷選手 斉藤選手が 次回先発するのはいつでしょうか? 来週のロッテ3連戦 ふたりが登板することはありそうですか? http://t.co/iur0CIw6sz
7/23 18:33

西武ドームで開催されるライバルシリーズへ行こうと思うのですが、ジャングル大帝のユニフォームでも大丈夫ですかね? SAITAMAユニフォームを持っていないのですが、2014ファンクラブ特... http://t.co/bcmGYT5Kyr
7/23 18:53

巨人の連中さ、やる気無いなら辞めちまえよ。 http://t.co/V0CuIYmFFH
7/23 19:13

甲子園地方大会で珍事件 「スタメン9人中7人が『菊池』」│NEWSポストセブン http://t.co/vbRkDYB5xC
7/23 19:13

久保田スラッガーの外野手用って使ってる人少ないんですが、なぜですか? http://t.co/PrsUk6dSXj
7/23 19:13

今朝0時からテレ朝チャンネルでプロ野球のオールスター第一戦が録画放送されてたみたいですが、MVP選手のインタビューも放送されてましたか? http://t.co/n29WETI5Ex
7/23 19:35

夏の高校野球ってどうして、炎天下の甲子園でするのですか? 選手や観客の熱中症対策でドームに場所を変更出来ないのでしょうか? ドームの使用料金の問題もあるのですか? http://t.co/NiFTK4YGtq
7/23 19:55

桑田や清原は、今でもPL教の信者なのだろうか。 http://t.co/6wweXxQaLF
7/23 20:16

今すぐダイエットしたいなら ⇒ http://t.co/bfreARZllq
7/23 20:37

歳内君の8月の夜の予定は花火大会・夏祭り・盆踊りでいっぱいですか? http://t.co/stucOMczRP
7/23 20:37

安倍首相 制裁お構いなしでプーチン大統領強行招聘も | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/QnJR7SAznl
7/23 20:37

元ロッテの小林宏之投手(コバヒロ)が西武に入団が決まりました。 起用法はどうなりますか? 渡辺前監督の背番号41が空いています。 http://t.co/Kvtbh3ZCCx
7/23 20:58

甲子園のデータ本で1番情報満天なのはどれかと出場校が決定してからすぐ発売されるのでしょうか!?w(゜o゜)w http://t.co/aIDXzl1fbd
7/23 20:58

楽天ゴールデンイーグルスの試合チケットについて。 8月1日に仙台へ赴く予定があり、時間が取れればコボスタ宮城STADIUMで観戦したいと思っています。 そこでお教え願いたいのですが、... http://t.co/DZAStt9Yqh
7/23 21:18

今年のMLBオールスターの感想をお願いします! 僕は日本人投手が2人登板したのが嬉しかったです! http://t.co/rEWFj8Ca7H
7/23 21:18

野球部のマネージャーです。2年生のマネージャーの先輩が最近きてません。どうすればいいですか? http://t.co/o0xhIGCfvt
7/23 21:18

巨人ファンですが、阪神ファンの皆さんにお聞きします、今、阪神は好調ですが、仮に今の阪神の勢いが止まるなら次の2つの内どれだと思いますか? ①梅野捕手の他球団に配球が研究される。... http://t.co/YyqEuuqNEM
7/23 21:40

ジーターだけ何でどこの球場に行っても特別扱いなんだ。 コネルコとか他にも今年辞める選手いるだろうに。 オールスターだってそうだよ。 http://t.co/AvMgQUU5BW
7/23 21:40

滋賀大会ベスト16揃ったぜ。 北大津、八日市、水口東、綾羽、滋賀学園、愛知、八幡商、野洲、比叡山、滋賀短大付、伊香、河瀬、彦根東、草津東、長浜、近江。 高偏差値高が何かと憎いお前さんが大嫌いな彦根東は残ったぜ(笑)... http://t.co/GJehT50G0n
7/23 22:00

阪神は7月の残り試合全部勝って11連勝できますか? http://t.co/0jyeIwfDHC
7/23 22:21

日本ハム大谷翔平君はこれまでの日本人投手の中で素質は抜けていると思いませんか? やはり栗山監督の下で鍛えた効果が上がっているんでしょうか。MLBにはいつ挑戦するんでしょう、狙っているチームは何処なんでしょうね。 http://t.co/kQmSw7cS66
7/23 22:21

PL学園は今でも大阪府予選優勝候補ですか? http://t.co/5fN3VRKzrp
7/23 22:41

デイリーの120円は高いと思いませんか!?スポーツ報知中スポは100円なのに http://t.co/htEYFdapuI
7/23 22:42

田口はメジャーで通用してましたか? http://t.co/3JTyqVGJWq
7/23 22:42

質問です。 野球で、同点で迎えた9回の裏、2アウト満塁の状況。 バッターが押し出しの死球を食らいました。 その際、打者が一塁に向かう前にベンチから飛び出してきた選手がバッターと触れた場合はどうなりますか?... http://t.co/URxksysX3U
7/23 23:02

巨人のV3は、当確とみていいですか? 何やら、2位に3.5ゲーム差以上を付けてでの首位ターンをした場合、過去22回すべて優勝しているみたいですね。... http://t.co/i0LlnF3Qyc
7/23 23:22

今のMLBで最高峰のピッチャーは誰だと思われますか??キングことヘルナンデス、タイガースのシャーザー、サイヤング投手のリンスカム、 今年ノーヒットノーランを記録のカーショウ、色々と候補はいてますが。 http://t.co/KfyyA3FUEx
7/23 23:22

今年の春のセンバツの高校野球で甲子園に出ていた高校のうち私立高校じゃないところってどこですか? http://t.co/ypzvPl8qEe
7/23 23:42

ちんこを盗難にあいました。 さっき、甲子園球場前を歩いていたら、阪神ファンと思われる 7人組に囲まれましてそのボスと思われるナベツネ(阪神ファンなのに? ) そっくりさんにズボンに手を突っ込まれたんです! で、... http://t.co/LktKicJ7H2
7/23 23:43