7月13日に投稿したなう | a-sports

a-sports

スポーツしていますか?



宮根誠司ってMLBで始球式したんですよね! 関係者じゃなくても申し込んだりしたら、できるもんなんですか? http://t.co/NRK9ljtxPk
7/13 0:08

13日俺の学校!!智弁和歌山とヘタレ桐蔭と試合します。皆さんはどちらを応援しますか? http://t.co/NMVTORQAZ3
7/13 0:08

歳内くんは藤浪投手の付き人ですか? http://t.co/RcSaVtXS3S
7/13 0:09

これ以上の点差のノーゲームはありますか? 熊本2回戦(7/6):多良木-湧心館(降雨ノーゲーム) 多良木444 25=19 湧心館000 0 =0 http://t.co/9FpN29csKz
7/13 0:29

橋戸賞って沢村賞ですか? ていうか橋戸さんて誰ですか? http://t.co/Gyu1zMYujQ
7/13 0:49

明日の7月12日・中日VS広島戦は 何対何でどちらが勝つと思いますか? なお本日開幕戦分の質問も別にありますので 質問一覧からご参加ください。 http://t.co/8kNOo3wpur
7/13 0:49

俺のバイト遍歴 第1章 http://t.co/5oFmtrFWEV
7/13 0:49

クリフ・リーがDL入りしてるみたいですが、どこが悪いですか?復帰は? http://t.co/4DBF1GTyQi
7/13 1:10

斎藤佑をメッタ打ち出来なかったソフトバンク打線に喝ですか? http://t.co/clJ626wOQS
7/13 1:10

夏の高校野球の石川県の優勝候補をおしえてください。 http://t.co/urAtsk1q27
7/13 1:30

イチローは、早くNYYなんか退団してもっと低年俸で、弱いチームに行って、リードオフマンとして全試合スタメンで使ってくれる様なチームに移籍した方が良いと思うんですけど。... http://t.co/a0zwfVB8V5
7/13 1:30

菅野って夏に弱いイメージがあるけど 気のせいですか? 去年も今年も夏に勝ちがつきにくいような、、、 http://t.co/4PT4CEV6Ft
7/13 1:50

阪神・西岡のスタメン三塁は時期尚早ではないですか? もう少しリハビリや時間を置いて1軍復帰すればと、痛々しく見えます。 昨日のヘンテコなシフトに対してすっぽり空いたセンターに打ち込んだとこはさすが役者でしたけど。... http://t.co/hJvzJooyFu
7/13 1:50

プロ野球結果 杉内が完封勝利 NHKニュース http://t.co/W89x9xviR7
7/13 1:50

阪神タイガースに去年までいた林威助って、今でも野球してるんですか? 個人的に好きだったので、教えて下さい。 お願いします。 http://t.co/O07OauJG6L
7/13 2:11

来週末の阪神vs読売 阪神の先発は、またまた、メッセンジャー・能見・榎田ですか? 阪神は、毎回、読売戦はそうですから。 ちなみに、去年の前半戦の読売は、メッセンジャーがスタンリッジでしたが、能見と榎田は、必ず読売にぶつけました。 http://t.co/d0xX68PTWT
7/13 2:36

高校球児って、どうして坊主頭にするんでしょうか? なにか決まりごとがありますか? http://t.co/HK6DDl7Tps
7/13 3:46

井端 古巣にキツイ一発仕返し弾 狙ってた? http://t.co/ZhatgizsrH
7/13 4:07

ノウミサンは梅ちゃんが嫌いなのでしょうか? http://t.co/DXJYSonKdl
7/13 4:37

昨日の横浜対阪神 9回表の阪神の攻撃。ゴメスがヒットで出塁で代走俊介。続くマートンも出塁で、ここでマートンには代走出さず。そして得点できず。... http://t.co/dFDlHFjAg9
7/13 5:39

東京都の高校野球選手名簿がのるひは?朝日や毎日で http://t.co/qXWMwW9vFg
7/13 5:59

このインタビュアーの名前を教えてください。 http://t.co/x4Td2Vryxf http://t.co/fzEkCKqV3F
7/13 6:20

メジャーリーグで、日本人投手の活躍はよく目にしますが、日本人打者はメジャーではなかなか活躍できていないと思います。日本人打者はマイナーレベルなのでしょうか。プロ野球では、スリーエー の外国人選手が活躍しているのをよく見ます。 http://t.co/QqR8OLMQEk
7/13 6:20

斎藤が好投してますね。いつもバカにしてるストーカーおばさまは、歳内との差が開いてあせってるのではないですか。 http://t.co/xexHKiLGwd
7/13 6:20

ツイキャスやってみようと思いましただって人のツイキャスってやっぱり面白かったから - せまいコックピットのなか http://t.co/l8Ylyr1xln
7/13 6:20

北北海道の代表の予想は? http://t.co/21qSGnaaln
7/13 6:20

メジャーの試合を完全に観れる動画、ありませんか? http://t.co/bW6TdyphTS
7/13 6:40

中学軟式野球の質問です。2ストライクからバッターボックスは変える(左→右、右→左)ことができないのはなぜですか? http://t.co/a41xxKhCIP
7/13 6:40

デーブ大久保って結構目だってた割には大した成績があるわけではないんですね? 選手時代か引退後かわからないがよくテレビにも出てましたよね。 なぜあんな目立ってたんですかね。... http://t.co/UfAQ3MWUTw
7/13 6:41

高校野球 山口大会 本日7月12日の結果を教えてください。 http://t.co/pJNXvkysqK
7/13 7:01

MLBの和田投手は今後活躍できると思いますか? http://t.co/vA1gK9W1P6
7/13 7:21

何故左投げの捕手や左投げの内野手(一塁手は除く)は存在しないのでしょうか? http://t.co/K8OKmWZh8m
7/13 7:21

どうして、巨人戦のとき、相手チームの応援は「読売倒せ」というのでしょうか。 http://t.co/jgFsEf8MII
7/13 7:21

中日新聞:観光列車「ろくもん」運行開始 長野-軽井沢間:長野(CHUNICHI Web) http://t.co/rH4oGoyZOI
7/13 7:21

サッカーのサポーターはJリーグのチーム数が増えることに対して、「リーグの裾が広がる」とか「中長期的に見ればレベルアップに繋がる」とポジティブに考えていますが、NPBのファンはチーム数が... http://t.co/6xy5KunZFG
7/13 7:41

今日もゴメスは打ってくれますか? 鳥ゴマが打って9連勝!! http://t.co/HesAH1G0k1
7/13 8:02

東京ドームは何故巨人の選手しかホームラン打てないのでしょうか? http://t.co/YVGc19yezK
7/13 8:22

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/3cdMUTrAmX
7/13 8:42

大学で野球をするのですが、ミート力をあげたいのですが、体幹を鍛えることって関係ありますか!? また、どこの体幹を鍛えるといいとかありますか!? http://t.co/ge1b7scd09
7/13 8:42

阪神の歳内が初勝利を挙げるのは先発、リリーフ、中継ぎ、敗戦処理? http://t.co/CPsWgFaKdG
7/13 9:02

トミージョンを受けたら、肘の故障が再発する可能性は低いんですか? http://t.co/kl2mBwEvtg
7/13 9:23

イチロー、松井秀喜みたいな凄い日本人打者はもう出てこないと思いますか? http://t.co/PUQT3WWsnN
7/13 9:23

大谷の可能性を見積もって下さい! Q1 投手に専念した場合、ダル&マー君を超える可能性について ん? 可能性十分? Q2 打者に専念した場合、三冠王若しくは4割打者になる可能性について ん? 不可能ではない? Q3... http://t.co/d9wLQu8KdY
7/13 9:23

九州産業が負けとる。九州産業がだめなら九州高校があろうが。九州高校、甲子園行けよ、ガンバ、九州産業高校の分まで頼むぜ。 http://t.co/T6qwjzAQj4
7/13 9:44

大谷、投手として一刻も早くメジャーに行くべきですか? http://t.co/pK4alPB1iD
7/13 9:44

ホームラン級のバカですか? http://t.co/oj5oVtxAsv
7/13 10:05

ヤンキース・田中将大、12勝しているのに右肩故障リタイア、昨年日本シリーズで無茶してなかったらこの怪我はなかったのではないのでしょうか?... http://t.co/es4bCYkenb
7/13 10:25

もし、歳内が何打席か連続で死球を受けたらどうすると思いますか? ①キレて投手に殴りかかる ②キレて物にあたる ③キレそうになるが、我慢する ④怒らずに笑う ⑤その他 私はキレそうになっても我慢する、③だとおもいますね! http://t.co/PJG0uR1ekZ
7/13 10:25

モスコーソ、2ランホームランwwwwwww :日刊やきう速報 http://t.co/9N5lFqHTsN
7/13 10:25

田中が右ひじ靭帯の部分断裂で3~6週間戦列を離れる、とのニュース。思っていたより深刻。トミージョン手術もあり得ますか。 http://t.co/Z76zdWzOiy
7/13 10:46

東京ドームの試合前の選手が守備につくまえに流れるBGMの曲名を教えてください。 http://t.co/ebOE1wO5nn
7/13 11:06

東京ドームの巨人戦について 今日、G+で阪神戦を見ていました。レフト側は阪神ファンで埋まっていた様に見えました。 けど、広島戦やDeNA戦だとレフト側も大半が巨人ファンで埋まってしまいます。... http://t.co/zZXgoMkL3Z
7/13 11:26

中村俊輔「おれもロシアW杯目指すよ。フリーキッカーコーチとしてね」 : footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/05S1oibjl0
7/13 11:26

ヤンキースの先発でここ最近で防御率のタイトルを取ったことが ある投手は誰ですか?何年ぐらい前でしょう http://t.co/GlvcApy7i6
7/13 11:47

巨人の選手が東京ドームでホームランを打った際に、観客席に投げ込まれるハンバーガー付きのジャビット人形は非売品ですか? オンラインショップにはジャビット人形単体で売られてはいるので... http://t.co/kZDBPA2EHW
7/13 12:07

私は、野球経験が全くありませんが、 50歳の今でも70㎞のストレートを投げれます。 これはすごいですかね? 歳内おばさんは18mの距離を投げることすらできないじゃないでしょうか? http://t.co/g53fqy9Qtc
7/13 12:27

名前と地域から住所と電話番号がわかる!? http://t.co/Fjl8IXvnZT
7/13 12:27

甲子園でのタイブレーク制議論へ NHKニュース http://t.co/cmBuyOS0C4
7/13 12:27

2014年高校野球(甲子園)のチケットはどのように予約するのでしょうか?? ネットで色々調べましたが出てこないので教えていただけると嬉しいです! http://t.co/Oc3Clwdfz9
7/13 12:28

なぜ今年のプロ野球のオールスターゲームは2試合しかないのですか? http://t.co/ahwWPdMrPi
7/13 12:50

元巨人横浜のクルーンがコーチとして日本に戻ってくる噂がありましたが結局どうなりましたか? http://t.co/gqobVMIh2M
7/13 13:21

介護会社「もしあなたが過労死しても弊社は責任を負いません」 フィリピン人採用時の誓約書が問題に:ハムスター速報 http://t.co/FZgbMKmtgX
7/13 13:41

愛知県の高校野球についてです。 夏大会開幕まであとわずかですが、私は知立東高校に注目しています。今年の春の県大会で敗れはしたものの延長戦になる激戦を見せたり、名古屋大学の七原投手の... http://t.co/2q29ADMJid
7/13 13:41

なんでイデホはデブなのにキャッチャーじゃないんですか? 普通デブがキャッチャーやりますよね。ソースはドカベン 岩鬼もデブというのはなしで http://t.co/0XGN5hBI5K
7/13 14:02

阪神が弱くなったのは、 どこに原因がありますか? http://t.co/5gya9CmcDs
7/13 14:02

ヤンキースは星野に損害賠償請求を出来るでしょうか? 投手の故障は、たいがい酷使された翌年に出ます。 完投した翌日にリリーフなんて、メジャーから見たらメチャクチャで、原始時代のような事を21世紀でやっているようなもんですね。 http://t.co/KApNdMSlGY
7/13 14:22

阪神がAクラス入ったら名将和田監督の契約延長かな? ドヤ~ http://t.co/0V2mgQp2LD
7/13 14:22

ついに来た?甲子園大会にタイブレーク制の導入を検討へ - IRORIO(イロリオ) http://t.co/lPpFdRobaS
7/13 14:43

★私が二番目に好きなプロ野球選手を当てて下さい。簡単です。幕張の要潤と呼ばれ、セカンドやショート等の内野を守るイケメン選手。送球はあまり上手くない。 正解者には500枚★ http://t.co/pUUsKgrUUK
7/13 15:03

ワンアウト二塁でエラーでホームインになった場合は自責になりますか? http://t.co/jw7vRuydSG
7/13 15:23

阪神の建山義紀投手は、 いつから、1軍で登板するのでしょうか? http://t.co/vm5wsC8no2
7/13 15:43

福岡大会3回戦は、飯塚ー九州国際大付の対戦です。 いずれもドラフト候補を擁する好チーム同士の対決ですが、どんな試合になりそうですか? http://t.co/ODE9OSH7QZ
7/13 15:43

我が子はアイドル?手作りうちわで母ら応援 高校野球:朝日新聞デジタル http://t.co/gi6dxVpfCG
7/13 15:44

ホークスを応援しに札幌ドームのビジター外野で応援しに行きたいのですが、応援歌はうろ覚えメガダンなんてもってのほか…状態なのです。こんなんでも行って大丈夫ですかね? http://t.co/98OB2Nf1Xy
7/13 16:04

今すぐお金が必要なら ⇒ http://t.co/QH6Qui7Sx7
7/13 16:25

マツダスタジアムの外野指定席のライトを買ったんですけど、後ろから3番目でした。 これって見えますかね? なんかこれなら内野自由で早く球場に行って、前の席を取ればよかったと後悔しています。 http://t.co/gASz1z0xN0
7/13 16:46

楽天AJ 判定にプッツン…通路で暴言連発 球審も激高「ふざけるな」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/JFyM8qeQ5K
7/13 16:46

やはり阪神のリリーフ陣は… 不安ですよね? もうランナー、一二塁ですが… http://t.co/yn6TTvl3EM
7/13 17:06

青木宣親選手が現在DL入りしてますが、いつぐらいに復帰するのでしょか?軽い肉離れだそうですが、戻ってきてもスタメンは難しいと思うのですが。 http://t.co/cc1Jcveqgs
7/13 17:27

僕は野球で外野をしています。けど肩が弱いので肩を強くしたいです。 なにかいい練習方法を教えてくれませんか? http://t.co/6CZg3iUuoy
7/13 17:27

★私が四番目に好きなプロ野球選手を当てて下さい。簡単です。この選手を知らない野球ファンはいないといえるくらい有名な選手。 投げては豪腕、打っては巧打、爽やかな笑顔が魅力の若きスーパースター!正解者には25枚★ http://t.co/sk9P6Gkjjk
7/13 17:48

最低の条件(2勝1敗)はクリアしましたよね? タイガース! 今日は関本さんで、文句なしですよね! http://t.co/MVoAafYe4w
7/13 18:08

元楽天のマギーがオールスターの投票で出れるかもしれません! みなさん、投票しますか? http://t.co/c4QtLLnC5j
7/13 18:28

社会人野球のJX-ENEOSで質問します。 1、2014年社会人野球のJX-ENEOS(横浜市)が優勝候補ですか? 2、元近鉄の捕手の大久保監督ですが、有名な捕手でしたか? 3、今年のドラフトの目玉選手は誰がいますか? http://t.co/5f1dY77SGg
7/13 18:49

京セラドーム前のイオンに、阪神タイガースグッズが売ってる店舗はありますか。 ありましたら、何階の何という店か教えて下さい。 http://t.co/P0LjYbNsQv
7/13 18:49

藪 - Wikipedia http://t.co/Zkf1h4hEdG
7/13 18:49

TBS野球解説者で元阪神の田淵さんが今のベイスターズにコメントしていました。 1、キャンプでは怪我をしないようにトレーナーを雇いなさい。西武の広岡監督の影響だと思います。... http://t.co/NXVJWWHBbm
7/13 19:09

歳内くんはBCリーグのエースとなりますか? http://t.co/y99nMlyK3U
7/13 19:09

先輩の母校は、高校野球は強いですか。歳内みたいな選手はいますか。 http://t.co/eTTmHd6asb
7/13 19:32

18・19日のオールスターゲーム ファン投票、選手間投票、監督推薦で選ばれた選手で、怪我などで辞退した選手いますか? あと、辞退した選手の代わりの選手いますか? http://t.co/JpVVELGJdn
7/13 19:53

野球のルールについて質問なんですが。 自分が塁にいて、ヒットが出るとします。 その時ボールが地面についてから走り出さないといけないんですか?それともヒットって分かったら走り出していいんですか?... http://t.co/GQ1ClLVmDr
7/13 20:13

日曜日、プロ野球の試合を見に、東京ドームに在日ベトナム人の男女は来ていましたか。 http://t.co/DBjNdCT3PU
7/13 20:13

今日の松坂って、自責3じゃないの? たしかエラーが絡んだような気がしたんですけど http://t.co/iPGU0PGqlG
7/13 20:33

聞いてくれ!!金曜日に知り合いの可愛い女に「俺は智和、野球部レギュラやで、俺はお前とセフレになりたいからヤラセて」言ったら、相手から「甲子園で活躍したら、... http://t.co/2CTTWHdGo9
7/13 20:54

ソフ○○ンクくんは歳内くんストーカーと友達ですか? http://t.co/iizmaYMZPq
7/13 20:54

アメリカのメジャーリーグが倒産したらどうなりますか? http://t.co/Ac52P0hfrO
7/13 21:14

日ハム・武田勝投手は不調、それとも衰えですか? 個性的な投球フォームで好きな投手の1人ですが序盤ノックアウトが続いているようですが…。 http://t.co/oBMhiDhDTx
7/13 21:15

こんばんは。回答リクエストです。田中将大の故障どう思いましたか?俺はあれだけの快投見せてくれてたのに突然ケガで離脱して軽くショックでしたね。 http://t.co/dsgRPKenAU
7/13 21:36

野球でピッチャーをやっています 自分に自信を持つにはどうすれば良いでしょうか? http://t.co/C3M6YXB93J
7/13 21:56

プロ野球の試合を見に行った時に「そんなことを言われても~。~あるわけないでしょ。」みたいな歌詞の曲が流れました。確かオリックスの試合だったと思います。誰か、わかる方教えてください。お願いします。 http://t.co/4OvQlvTUdE
7/13 21:56

高校野球の開会式で、選手宣誓をすると思いますが、宣誓をした人が所属するチームが優勝していないような印象がありますが、実際に優勝したチームはありますか?甲子園大会でも地方大会でも構いません。 http://t.co/5oMm7ckeXf
7/13 21:56

ロッテ・涌井が無期限2軍!伊東監督「さすがに限界」 - 野球 - http://t.co/ZT5iLauqRP(サンスポ) http://t.co/XfD5XD1sVH
7/13 21:56

この応援歌の元ネタ教えてください https://t.co/ouOTaxQsyI 高校野球で育英、東北高校が使用しているのですが、元ネタが気になります・・・ どなたか分かりますでしょうか? http://t.co/hoCzvKyKfX
7/13 22:16

7月13日のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 7月13日13時を締め切りとさせていただきます。 (左記時刻過ぎた場合編集も含めて無効です)... http://t.co/3D1g9NBdv3
7/13 22:16

東東京大会、どこまで進みましたか? http://t.co/vdiBz6AKTV
7/13 22:17

前ヤンキース・ソリアーノ獲得に動いているチームはありますか? http://t.co/0T9Xgnayou
7/13 22:37

阪神は腹立ちます…絶対勝ちたいていう意志が見えて来ない…原監督は負けたけどここは負けられないと言わんばかりに内野5人シフトを敷いた。昨日2対0のまま能見を下げるならキャッチャーも梅野に代えるべきライトも守... http://t.co/HBTo7v1SX1
7/13 22:57

全国いやアジアの阪神ファン!これが実力の差ですか? http://t.co/3d9MCz0Ybv
7/13 22:57

なんで安楽は明徳如きにフルボッコにされたのですか? http://t.co/b3lvz5cVmY
7/13 22:57

2打席連続弾のメヒア 頑張ってに「お前もな!」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/AWUUMBphBq
7/13 22:58

あんながらくたピッチャー岩瀬なんかに我がタイガースが400セーブとらせてはいけません…プロは結果が全て記録のためにやってるんじゃない…どあほ(怒) http://t.co/NF2KFYG64a
7/13 23:18

野球部の弟の応援で、明石トーカロ球場に夏の高校野球の予選を見に行く予定なのですが、地方大会では入場料を取るのですか? また取るのであればいくらか教えてください。 http://t.co/59lTqLJjW3
7/13 23:18

田中将大投手は、復活しますか? http://t.co/sbtjuz7sHa
7/13 23:44