エンステ、ひるの1回だけでした。

たぶん自意識過剰ですが
ぼくのために
ひるかいさいでした。

よる、
めいんのせいたんいべが
8時半とか9時からだと
無理。

ラストサンダーバードは
RUIDOなら
2020ぷんが
リミット。


さて、
せいたんですが、

けーき
そのあと
お手紙。

お手紙は
ももちゃんからでした。


2ねんまえに
本人に聞いたことある

メンバーの中で
MMS入ったんが
いちばんあとやって。


たしか
2年前の
本人抱負も

「足引っ張らないようにがんばる」
とかやった。


太陽オレンジ。
まっだまだ、照らして。




「kiss sheさんとも長いつきあいになるなあ」

のあちゃんが言いました。

2015年から行ってるからね(物販)

(2014年の交フェスあたりが最初かな)


誕生日プレゼントは
天然成分の
リップ、美容院で買ったものを、

ラッピングなかったので
100均で袋かって
それに入れたのを
渡しました。



物販は
長い列だったので

2チェキのあと
最初に写真とらせてもらい

上記の一言に対して
[まあ、2015年からみてるから]と答え


ハイタッチしてバイバーイしました。