育ててみようとしたキャラを



それ、育てても超よえーし。と言われ、少し落ち込みました2錠です。



さらっと戦績でも。




嫁と子供とレッドストーン-13/07/01-1


火力が3枚・・・・



7-7の2PTで分けましたかね。





お相手様10人程度かな?


火力さんが5人ぐらいは確認できましたね。霊術さんあり。



天使さんが2で常に引きまくってる感じ・・・




引きまくって・・・




ん?





0-0から逃げまくるって・・・






恐らくトータル人数ではこちらが人数は多かったのですが


火力の数、霊術の数などは負けていたはずなのに





常にガン引きの2天使さん。はえーはえー




追っかけてコルしても迎撃コルを重ねられ、2PT分を1PTで崩すには火力も足りず





25分ぐらい0-0で、ずっと追いかけてました。


途中休憩がてら待ってみたりしましたけど、全然こないのねw




最後の最後にワンミスで1LA取られた時点でこちらの負け。


そのまま残りの時間も追いかけっこ。



嫁と子供とレッドストーン-13/07/01-2

BISで参加(死亡回数0回) 0-628 負け。


お相手からみたら格上相手だから0-0でもいいやって感じだったのでしょうか。

何がしたくて後入れしてこられたのか、良く分かりませんでした。

あんなに剣士さんもアチャさんもシフさんも枚数いるのにねぇ。


Seven☆Stars様、対戦ありがとうございました。






あとがきです。





別に書くことないです。

結果は負け、こちらの力不足です。


ただ、0-0でこちらが火力数負けてて追いかけっことか、意味が理解し難いです。

個人的には後入れとかしてこないでほしい相手でしたね。





さー。次、次、がんばろー



お疲れ様でした。




更新が遅くなりました。



ささっと更新いっておきましょう。





火曜日はインテグラルのGvデーってことで。



お相手はほよよ団様。黒鯖ですってー。



初対戦かな?どんなお相手なんでしょう。って感じでございましたが


インテグラルの集まりはこちらです。


嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-01


7-7の2PTだったはず。



PT組んで戦闘開始となりました。




お相手も同じくらいの人数でしたでしょうか。


シフ武道さんが多い多い。


すっげー足が速い霊術さんとかいましたね。



おそらくは支援さんのスキルレベルが異常に高いんでしょう。全員足速かった・・・


シフさん剣士さんと痛い人が数名いて、油断してると見えない所からアチャさんの攻撃でグイグイ減る。




そんな中で先制点はインテグラル。


妨害さん火力さんとの連携でもぎとった感じでしょうか。


さらに連続して得点をとらせて頂きました。




が、このまま楽に終わるはずがないのが黒鯖さん。






元ANJ?のスネオさんの妨害やらリトルさんやら霊術さんやら剣士さんやらアチャさんやらと



超痛い攻撃に仲間が沈みます。



こちらもなんとか得点を伸ばしていきましたが、中盤から後半にかけて


武道やってたシフさんが遠慮なく投げてきた感もありまして・・・


即死級でした・・・・








嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-03



完全にマークされる天使陣。











かなり押せ押せムードで追われてる時のSSが次のやつですが


みて分かるでしょうか。


嫁と子供とレッドストーン-うまいね



完全にコンビの天使バレてる感じで、各PTそれぞれで天使二人張り付かれてるんですな。


MAPに○してみましたw



これを後半にかけてこちらの構成をあらわにし、徹底してついてくるという


機転がきいた上手なギルドさんだなーって思いました。




このマークを別PTもやられたりと色々ギリギリまで攻防が続き結果はこちら。



嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-02

BISで参加(死亡回数0回) 9726-9359 勝ち。


ヘネシーさんかな?超痛かったシフさん。

突っ込んできてパラ連打してくる剣士さんも痛かったっす。

アチャさんは誰か分かりませんがHPごっそり持って行かれましたねー。


ほよよ団様、対戦ありがとうございました。







あとがきです。





いやー、痛かった。強かった。

幸い点数が取れるタイプのお相手様だったのが救いですね。



攻撃力パネェ・・・・


攻撃の修正能力タケェ・・・・



僕は死にませんでしたが、きっちりマークが厳しすぎて


何度か味方を救えませんでした。申しわけないー。



とりわけWIZさんの奮闘に助けられた一戦でした。ありがとー。



みんなが頑張りましたねー。


次も頑張っていきましょうー。



皆様お疲れ様でした。






いやー、色々とストレスが溜まりますねぇ。




妙に疲れます。




さ、そんな中ですが


月曜日はインテグラルのGvデーってことで。



お相手はRoiyarunaitu様。白鯖ですってー。




前回は先制されて機動力と烈火でやられたんでしたっけ。


機動力なくても超痛いシフさんがいらっしゃるギルドさんですね。



そんな相手に挑むインテグラルの集まりはこちら。



嫁と子供とレッドストーン-13/06/24-1



で、前回から参加頂いてる宝来さんいらっしゃいませー。


僕が前回欠席だったのでお初ですー。


すっごい重なっていますが、りんご君がギリギリ間に合い


8-7で分けましたかね。




戦闘開始から失点をしないように心がけていましたが



おそるべき速さで味方HPが減り、コルのフレが足りず間に合わないという体たらく。



申し訳ないっす。



このあたり衝突時間の関係上、ギリギリで回避できるようにしないとダメなんですが


死なせちゃぁねぇ;;



そんな訳でお相手様の先制からスタート。




DTさんあり、異常に痛いシフさん有り、でかい真空の霊術さん有りと


なかなか強烈なお相手様。



どこを狙っていこうかと少々悩みましたが


戦場から離れ目に位置している天使さんを中心にインテグラルも追撃開始。



後1LAで逆転できるなーっていう攻防での出来事でした。




敵天使を追いながらのコルで、このタイミングならいけると思った僕が


ちょっと予想外に死亡;;



申し訳ない、水を差しましたね。。



僕の死亡でまた差が開いてしまいましたが


みんなの奮闘で再び数十点差に。



そして失点、またまた得点と、逆転までなかなか持って行けない展開になっておりました。



少々距離を取りながらの戦術に相手が変化しつつあったときでしたでしょうか



相手のBIS天使を檻で捕え、そのフォローをしているWIZをMDで妨害し


ここで一気にーってタイミングで



すすーっと寄ってきた相手の霊術さんに檻+真空を被せられ


またまた僕が死亡。



うーん、本当に申し訳ない。




このまま終わったら戦犯確定だなーって思いながら


それでも追いコル多用で攻めるうちのPTw



最後の最後で大物をみんなで仕留める事に成功し、ようやく逆転。



みんなないすー。




そうするとやはりではありますが、何度も死んでる僕を狙い目に定めてきたのでしょうか。



相手の天使さんや火力さんが僕を狙ってる感じがヒシヒシと。




でもまぁ死んだのは追ってるときだけなので、ここは冷静にさばき


最終的に結果はこちら。



嫁と子供とレッドストーン-13/06/24-2

BISで参加(死亡回数2回かな) 3239-3142 勝ち。


現在動画確認できない環境なので、お名前出てきませんが

滅茶苦茶痛いシフさんが中心火力さん。

あとはアチャさんが遠距離で合わせてくるので、少々離れたぐらいだと死にますぜ。

霊術さんもスキル高めで良い仕事をされます。


Roiyarunaitu様、対戦ありがとうございました。







あとがきです。




個人的な課題としていつも思うのが、フレです。

あと少し足りません。

フレを一つ上げる事ができれば、恐らく最初の味方の死亡や

僕の最初の死亡はありませんでした。


ここの装備を改善するのが僕の当面の目標ですねぇ。



追いコルをかける際に、味方のフォローを信じて追いコルをかけないといけないケースが

存在します。


ここで安全策をとって速めにコルしてみたり、追う距離をあけてみるのも一つの手であり

ここの判断が各天使さんの独特な駆け引きのラインなのだと思う時もあります。


ギリまで追い、狙われながらコルしたあとアスヒこなくても即死しない。

これがこの日は少しだけフレが足りませんでしたね;;申し訳ないっす。


次は相方にまかせよう。そうしよう。と心に決めたのでしたw



僕以外のみんなはいい感じに戦っていたように思います。


みんなありがとうねー。戦犯にならなくて済んだよ・・・。


次、がんばる予定です。


皆様お疲れ様でしたー。