更新が遅くなりました。



ささっと更新いっておきましょう。





火曜日はインテグラルのGvデーってことで。



お相手はほよよ団様。黒鯖ですってー。



初対戦かな?どんなお相手なんでしょう。って感じでございましたが


インテグラルの集まりはこちらです。


嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-01


7-7の2PTだったはず。



PT組んで戦闘開始となりました。




お相手も同じくらいの人数でしたでしょうか。


シフ武道さんが多い多い。


すっげー足が速い霊術さんとかいましたね。



おそらくは支援さんのスキルレベルが異常に高いんでしょう。全員足速かった・・・


シフさん剣士さんと痛い人が数名いて、油断してると見えない所からアチャさんの攻撃でグイグイ減る。




そんな中で先制点はインテグラル。


妨害さん火力さんとの連携でもぎとった感じでしょうか。


さらに連続して得点をとらせて頂きました。




が、このまま楽に終わるはずがないのが黒鯖さん。






元ANJ?のスネオさんの妨害やらリトルさんやら霊術さんやら剣士さんやらアチャさんやらと



超痛い攻撃に仲間が沈みます。



こちらもなんとか得点を伸ばしていきましたが、中盤から後半にかけて


武道やってたシフさんが遠慮なく投げてきた感もありまして・・・


即死級でした・・・・








嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-03



完全にマークされる天使陣。











かなり押せ押せムードで追われてる時のSSが次のやつですが


みて分かるでしょうか。


嫁と子供とレッドストーン-うまいね



完全にコンビの天使バレてる感じで、各PTそれぞれで天使二人張り付かれてるんですな。


MAPに○してみましたw



これを後半にかけてこちらの構成をあらわにし、徹底してついてくるという


機転がきいた上手なギルドさんだなーって思いました。




このマークを別PTもやられたりと色々ギリギリまで攻防が続き結果はこちら。



嫁と子供とレッドストーン-13/06/25-02

BISで参加(死亡回数0回) 9726-9359 勝ち。


ヘネシーさんかな?超痛かったシフさん。

突っ込んできてパラ連打してくる剣士さんも痛かったっす。

アチャさんは誰か分かりませんがHPごっそり持って行かれましたねー。


ほよよ団様、対戦ありがとうございました。







あとがきです。





いやー、痛かった。強かった。

幸い点数が取れるタイプのお相手様だったのが救いですね。



攻撃力パネェ・・・・


攻撃の修正能力タケェ・・・・



僕は死にませんでしたが、きっちりマークが厳しすぎて


何度か味方を救えませんでした。申しわけないー。



とりわけWIZさんの奮闘に助けられた一戦でした。ありがとー。



みんなが頑張りましたねー。


次も頑張っていきましょうー。



皆様お疲れ様でした。