さ、みなさまこんにちは。




お昼時にささっと更新しておきましょうか。





月曜日はインテグラルのGvデーってことで。


お相手はラウンドナイツ様。黒鯖ですってー。


ラウンドナイツ様といえば、あのわいつさんが所属してらしたような記憶と


やっぱりギンタさんですかねー。鬼MDの天使さんが多いギルドさんです。




スキルレベルも高いし、装備もよさそうだし、痛いしと


いつも苦労させられるお相手様ですねー。


そんな強敵と戦うインテグラルのメンバーはこちら。


嫁と子供とレッドストーン-13/06/10-1

えーっと、開始時間を5分ほど間違えてまして


転送されたのがギリギリになっちゃった感じですかね。申し訳ない。



悪魔1霊術3リトル姫1アチャ1剣士2シフ武道1?2?WIZ3BIS天3だったかな。


7-8の2PTか8-8の2PTだったと思います。



序盤から支援中に奇襲っぽい感じでスタートされましたが


ここを霊術さんの機転のおかげで失点なく始まり


探りながらの中で一瞬の隙をつきインテグラルが先制。



お相手様霊術有り、リトルあり、フルマンさん有りって感じですか。


ギンタさんともう一人が鬼MDの使い手さんですな・・・。



こちらの霊術さん達をはじめとした妨害陣の頑張りから


チャンスをつかめるように試合を運び


さらに何回か得点をゲットしました。



スイッチから一気に天使さんを・・・・となった時に、防御真空だされたり


大量得点とはいきませんでしたが


地道に得点を伸ばしていきました。



終盤、ずっと妨害に粘着されていた人の物資が切れ、動けなくなったときに失点をするものの


そのまま終了を迎えて結果はこちら。



嫁と子供とレッドストーン-13/06/10-2

BISで参加(死亡回数0回) 2301-728 勝ち。


フルマンさんの武道粘着と鬼MDとうさぎと嫌になる組み合わせでしたね・・・。


ラウンドナイツ様、対戦ありがとうございました。







あとがきです。




一つLA取られましたけども、あれは仕方ない感じでしょうかね。


回線も悪くなってたみたいなのでコルした所で防げた感じかどうかもわかりませんし


まー、勝ったので細かい事は気にしないっ。



どんまいー。




流れとして、先制点を与えてしまうと

黒鯖さんは有利なところから動かなくなる戦術をとるギルドさんが多いので

先制点を与えないように慎重にいきました。


その結果、チャンスを逃した時もあると思いますが

許してくだされ。


孤立しない、無理しない、片方が回避コルしたら合わせて引くなど

特に打ち合わせとかはしてませんでしたが

うちの天使陣は僕以外優秀なのでねw


比率指鯖さんに価値ある一勝。


次も頑張っていきましょうー。



皆様お疲れ様でしたー。