皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です


皆さんはどうしても必要な物や欲しい物が売っていない時はどうしますか?えー?

売っていないから作ることにしました。毛糸を買い


食器洗いがボロボロだから

1年4か月も使ったらこんなに


作った事なかったけどダンスドレスも自分で作ったし勿論出来るでしょうと挑戦です。

あっ、でけたイヒ


調子に乗り2つ目も編んでみましたルンルン

でけた

ウェーブを強くしてみたらなんか
茹でたタコみたいタコ


タコでなくラテンスカートの裾にホースヘアを着けたみたいと言っておきます。

ぶーやっぱりタコだわ

手芸楽しいなぁ~趣味で洋裁教室に行ってましたが結局デモドレスやイブニングを作りたくなり滝汗プロデモで着る物を作るプレッシャーに疲れて止めたのが2年前えーん


働かなくて良いなら洋裁をもっとやっていたいけど手袋仕事好きだからムリ


しかし夢中になり過ぎて手が痛くなって来ました(涙)まだ完治しない腱鞘炎ですゲロー



差し入れのデメルチョコレートを開けて慰めてみるぶちゅー
にゃんこの舌のチョコレートパー

やっぱりデメル美味しいラブ


ファイティン


麻紀子


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印