私のブログに目を止めてもらい
ありがとうございますおねがいラブラブ

先週の土曜にスタンプ&レースアートを
パステルアート Crea 村田先生の所
(高砂市)まで受講しに行ってきましたラブ

パステルに出逢って、ずっと気になって
ましたが・・・なかなか行けそうな
先生が見つからずちょっと諦めてました⤵💦

色んな方からのご縁で村田先生に
めぐり逢い、家族の協力でやっと
受講する事ができましたウインク


私は左側です・・・色がハッキリ出せて
ないので要復習ですガーン

『おぉ~、そうなんだぁ!』と
思う描き方で驚くばかりでした音譜

とっても楽しいアートにまた出逢えて
光栄ですおねがいラブラブ

★ご縁あって11月に
初ワークショップさせてもらいます爆笑👍
悔いのないものにする為に
準備など頑張りますウインク