バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナルを実践していくブログです。初心者でも勝率7割以上を目指す!!

皆さん、こんにちは。

 

FXのバイナリーオプションは、たとえば、円が数分後、数時間後に上がるか?下がるか? を言い当てるだけのリスクを限定した簡単なオプション商品です。

 

円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向が分かれば良いよい訳ですので、

 

FXのテクニカル手法がそのまま使えます!

 

 

先日、ひまわり証券がリリースした売買シグナル『さきどりテクニカル』、そのシグナルを無料で使うことができるので紹介したいと思います!

 

使い方は簡単!

 

そのシグナルで買いサインが出れば『買い』、逆に売りサインが出れば『売り』という判断が出来るというもの。


 

買いサインを示した場合「矢印が上向き」で表示され、売りサインを示した場合「矢印が下向き」で表示されます。

 

バイナリーオプション取引きをされている方だけでなく、FXをやられている方にも有効なシグナルです。

口座開設・詳細についてはこちらから


 

通常、バリンジャーバンドなど1つのテクニカル指標を参考にする人は多いですが、このシグナルの凄いところは7つ同時にテクニカル分析ができるということ。 

7つのテクニカル指標(単純移動平均、指数移動平均、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、ストキャスティクス、RSI、)で分析を行うので、テクニカル通りに動きやすい為替相場で絶大な効果を発揮します。

 

単純に情報量は7つのテクニカルからなるので7倍となります。

 

バイナリーオプションでの使い方はこの7つのテクニカル指標のシグナルを参考に売買をします。


買いが有利か売りが有利かも一目瞭然で判断しやすいので、それを参考にするだけでOKです。


さらに7つのテクニカル指標が全一致したときには大チャンスとなります!!


 

この手法で私も試してみましたが、いまのところ勝率9割近い勝率をKEEPしています!

 

このさきどりテクニカルひまわりFX の口座を開設するだけで無料で利用することができます。

 

口座開設・詳細についてはこちらから











皆さん、こんにちは。

 

バイナリーオプションで下記シグナルが絶好調です!

 

バイナリーオプションに相性の良い未来予想ツールです。

 

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。

 

これをバイナリーオプションに応用すると高勝率を・・・

 

本日、一致率97%が発生!!

 


一致率97%の高い一致率が発生したので買いを入れ連勝です!!

 

これはぱっと見テクニカルというもので、このサイン通りで

本日は6連勝でした、バイナリーオプションとの相性抜群です( ̄▽+ ̄*)

 


現在のチャートと過去のチャートとの一致率が%で明確に予想されるので一目瞭然!

 

このぱっと見テクニカルFXプライム byGMO の口座をからログインすると無料で見れます

 

バイナリーオプションで無類の強さを誇るチャート分析

テクニカル分析が苦手な人でも、結果的にテクニカル分析をしていることになります。

 

お試しで、この為替予想を見ることができます( ̄▽+ ̄*)

FXプライム byGMOの形状比較分析

 

ぱっと見テクニカルは高度なテクニカル分析が一目でわかる、新感覚のFXチャート分析ツール。

時間足ごとの予測もできるので、とても重宝してます。

 

しかもFXプライム byGMO の凄いところは『約定率100%、しかもスリッページ無し』が実証されたこと。


 

値動きが激しさを増す局面では、他社より優位になれそうです!

 

 

さらに今なら10,000円キャッシュバック実施中です!

       ↓↓詳細はコチラへ↓↓


皆さん、こんにちは。

 

今日はサービス開始から大人気のバイナリーオプションサービスのFXTFバイナリー・トレード(バイトレ)を紹介したいと思います。

 

そのバイトレがサービスリリース後わずか9営業日でオプション購入金額の累計が1億円を突破したと発表され話題となりましたクラッカー

 

バイトレには目標レートより高いか低いかを選ぶラダーバイナリーと、 2つの目標レートの幅の中に収まるか収まらないかを選ぶレンジバイナリーの2タイプがあります。


 

バイトレの特徴としては

・購入金額は1ロット100円~9,900円
・予想が当たったときのペイアウトは1ロットあたり1万円
・取引しやすさを徹底的に追求

・もちろん取引手数料は無料

 

・人気の高い通貨ペア6通貨ペアに対応!

 

 

・判定まで最短2分

取引途中でも転売可能です(スタートから2分前までいつでも取引・転売可能

・目標レート本数をシングル、トリプル、オールから選択可能
・シングルのみの特殊機能として目標レートを固定するロック機能


 

・便利な為替相場分析ツールも続々追加!!

 

FXTF未来チャートがバイトレ対応!!

 

FXTF未来チャートがバイトレ取引時に使いやすいようにバージョンアップされました。

 

過去の値動きから未来の値動きを予測するツールで業界初となる1分足対応ビックリマーク

 

バイトレモードが追加↓

 

FXTF未来チャートとは、過去の値動きから未来の値動きを予測するツールで、チャートの知識がなくても簡単にご利用いただけます( ̄▽+ ̄*)

「バイトレ」モードではバイナリーオプション、「FX」モードでは通常のFX取引の予測にも利用できます。
FXTFバイナリー・トレードの取引画面より、アクセスすることができますビックリマーク


 

バイトレにぶんせきチャートが追加!!

 

FXトレード・フィナンシャルのバイトレに追加された「ぶんせきチャート」という機能。高度なテクニカル分析ができるようになりました( ̄▽+ ̄*)

 

業界初!BO取引1画面でFXのように分析でき、スムーズに購入まで行えるツールです。

 

この「ぶんせきチャート」の特徴としては

 

★テクニカル指標を見ながら取引可能

 

 

画面で、分析→購入まですべての処理を完了することができますビックリマーク

 

★参考になるインディケータが豊富

組み合わせて、お好みのチャートとなるようカスタマイズしてください。

 

・ボリンジャーバンド               ・移動平均

 

 

★好みのラインを自由に書くことができる

 

 

独自で分析ができるよう、チャート上にラインや印を描くことができます。

 

このような未来予想ツール・分析ツールがバイトレでは利用することができます!!

是非お試しください