Episode achtzehn  沈黙のクリスマス | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode achtzehn  沈黙のクリスマス

I got it.

ちょっと早めにクリスマス気分。

K1Xのバッシュが破けたんで、たまには・・・他のメーカーを・・・しかも、みんなが持っていないのが欲しいと思い、今、人気のUNDER ARMOURにしました。

UNDER ARMOUR クリスマス限定版・先行発売。BLACK ICE。ブランドン・ジェニングス使用モデル。

やっとGETしました。

メーカー:UNDER ARMOUR
モデル名:Black Ice

(黒バッシュの為、分かりやすくする為にシューズを包んであった黒い紙は除外しました。)

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~



仮面ライダー・アマゾンっぽい感じします。ちょっとつま先のエナメル部分にラメが入ってます。オシャレです。


タンの紐通す部分がGUCCI colorでしょうか?

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~


クリスマスに向けてのカラーのようです。

履き心地は、AJ16に似てました!

週末のバスケが楽しみだ。

グリーンのソールが斬新です!

モデル名の通り氷が砕けたときみたいだな。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~