新人エイジング男子

テーマ:

いよいよお菓子の家を作ってしまう工事が始まりました。

 

今回は新たに強力な新人K氏も参戦!

 

つい先月入社してきた元塗装工のK氏にもおもいっきり暴れてもらいます。

 

なんせ今回は造形以外にも塗装の塗り替え部分がたっぷりあるからです。

 

ということで、新人のK氏の紹介をしたいと思います。

 

 

「AND LIFE」 というペイント屋さんで、特殊塗装を中心とした施工を展開していました。

 

とくにエイジングに魅了された事で、普通の塗装屋にはなりたくない!という強い信念をもっている方。

 

これはK氏が錆塗装した自転車。錆びたわけではありません。

 

綺麗な自転車をあえて錆塗装したのです。

 

私も錆塗装は得意ですが、彼もまた錆塗装がとっても好きみたいです。

 

我々の会社に入社してきたのは、モルタル造形をやってみたいという事がきっかけだったみたいです。

 

札幌でモルタル造形をここまで施工しているところはないですからね。

 

あとは我々の会社の事業内容と彼の目指していた事業内容が合致したからいっそ入社してしまえと。

 

エイジング塗装や特殊工事は今まで他のメンバーはノータッチだったので、入社してくれた事により、

今後はもっと特殊な工事を展開しやすくなりました。

 

K氏は塗装工だったので左官の技術とドライウォール工法を学んでもらう必要がありますが、今後のK氏の動きに期待が膨らみます。

 

よろしくね!K氏!