アクセス数0。笑

そらそーか笑

誰が見んねんって感じやな。笑


それはさておき、独り言。

てか誰も見てないって考えたら、
上手く文書打たんでもいいし、
間違いだらけでもいいねんなー笑

ラクラクちんやね



今の店、四年目

過去のブログを見たら
オープンしたての店でウキウキしてたなー

こんな破滅的な状況誰が予想したやら。

あの頃は


今頃三店舗ぐらいあって
売り上げ右肩上がりー!
店長なって、給料がっぽりもらって
車買って、楽しい毎日を想像してたけど、

現実はやはり甘くない。笑

これもまた人生か。笑

売り上げも
人間関係も
なにもかも


全く上手くいかない。笑

毎日辛くて、辛くて、辛くて。


自分の信じてた事が、

全く理解してもらえんくて。


ただただしんどい。


いつか今日も過去になる。

また言うてもうた笑


だから、残しておこう。

この辛さ

文章にして。

いつか



こんなしょーもないことで悩んでたなー




って




笑える様に。




{55D8BD69-D82E-4B2F-B7CE-74B1AA494460:01}



こー見えたら老けたわ笑



明日も仕事☻
頑張りまっさ!


Asparagus type Blue     ☻