今日こそはアジアカップの話
日韓戦

熱い試合やったね~
伝統の一戦は雰囲気違うなパー

やっぱ本田は異次元パー
強い相手になると頼りになる
PK外したけどあせる
ひやひやするわパー
でも持ってる男は凄いね

今日の本田にはしびれた


まぁなにはともわれ
5年ぶり韓国に勝利ビックリマーク

イェイイェイアップ

韓国も強いしね~

ほんまライバルって感じパー

チャドゥリは
よーに走る選手やなパー
馬みたいやわあせる


あと今大会で代表引退
韓国代表キャプテン
パクチソン

すばらしいね~
彼はまだ
アジアNo.1プレーヤー

パクチソンくんは
マンU主催で開かれた
パーティーで
みんなは妻や彼女を
連れてきてるのに
彼だけ隅っこのほうで
ソファーに座り
一人で永遠にPSPを
黙々としてたと噂されるほど
精神力が強いwww



そんなパクチソンくんが
試合終了後
日本選手に詰め寄り
握手をしてるシーンをみて
ジーンときました
彼はいい選手やね

日本に思い入れが強いんやね



ザックジャパン発足以来無敗で
とーとーアジアカップ決勝
まで来ましたね

ここまで来たら優勝して
無敗でコパに挑みたいビックリマーク

めちゃくちゃ応援してますビックリマーク







最後に
松木安太郎の話をしよう

今日韓国のPKで
確変おこってたねあせる

しかもまた
なんなんですかって言うてたね

だから解説者が言うなよ




あと岡崎大好き
後半は特に
岡崎~ビックリマーク
岡崎に頼りたいビックリマーク

あと内田に厳しい
後半でも
内田くんには
まだまだ走ってほしいビックリマーク
内田もっと寄せろビックリマーク

俺はそんな松木さんが
大好きです


今日は日本お疲れ~



ではでは





asparagus

type

blue

(^◇^)┛