ボツになったイベント企画 | 温浴マネージメントサプライヤー 村山吉和のブログ|アスパポート株式会社

温浴マネージメントサプライヤー 村山吉和のブログ|アスパポート株式会社

経営改善・集客ノウハウなど、実践に即したヒントをご提供していきます

スーパー銭湯で提案した企画だったが、諸般の事情により見送りになったイベント。

 

今話題のシャワーヘッドで、温浴施設ではもうすでに設置しているところもあり、女性客には非常に好評です。

 

実際に購入して自宅で使用しましたが、その効果は実感できました。

 

ただ少し長くシャワーを当てた方が効果的なので、スーパー銭湯の洗い場では使用時間が長くなり、洗い場使用の待ち時間ができるでしょう。

 

また設置している店舗では、盗難対策をしていても取られることがあるそうです。

 

今回の企画は立ちシャワーに設置して、数万円の初期投資の予定でした。

 

イベント企画には旬の話題が非常に効果的で、発信の仕方で新規客やリピーターのどちらも対象になります。

 

今回この企画は実施しませんが、同じシャワーヘッドで新たな企画を実施予定です。