決勝イベは17日から〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗







いつも読んでくれてありがとん☺︎




{99546157-C8DC-4ABA-A2BC-B1917CDE3589}



ただ今、火曜日の調査なう!


最近夜SHOWROOM配信してないからなんか寂しい





え、寂しいの、、わたしだけ?

そんなことないょねー笑笑





17日から
AFAのイベント決勝が始まります。


私は9位だったので、ギリギリでしたが


最後まで頑張ります





配信見てるフォロワーのみんなにも

ぜひ最後まで協力、そして楽しみながら見てほしい!!!!!(*⁰▿⁰*)でしっ




{93AA137D-138E-402A-83EE-195F25F434A7}




ペン吉が待ってるからのぉ〜〜(о´∀`о)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
告知


Twitterでも告知しましたが、

『せぶんのとってもイイきぶん LIVE ver.』




11/25㈯空けてきてねーーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


詳細はこのPOPとリンクから飛んでねーん!↓↓↓
{4FCB9DB6-167A-4AA8-BA5B-B0FF2CBBADCC}





それでは引続き、

調査頑張りやす(笑)