今日は濃いめだょー!〜せぶんのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗






いつも読んでくれてありがとん☺︎






いやーもう。
今日の10:00〜のSHOWROOM配信できなくてごペンなさい🐧






正座待機しながら、星貯めて
待ってくれてた方




ゆるちてね(←全力土下座中)






{82A68CCB-F44F-48D3-AF96-73A1AE9B74EE}




明日の配信は

10:00〜11:00でいつも通り配信しますからね〜ん



フォローしてない人はぜひSHOWROOM配信見に来てルームフォローしてね



星投げれる方は星を!


コメントできる方はコメントを!


カウントできる方はカウントを!

宜しくお願いします☺︎




{B9781BA9-8B2D-4426-B82A-1AF1D380A3D9}



今日のセブンちゃんは珍しく男性陣が苦手な濃いめの化粧ですへはは



まぁ、たまには!いいよねw

理由はSHOWROOM配信中に誰かが
「黒木メイサさん」のワードを出したから(笑)



それが理由で
たまには濃い化粧してみよっかなー
ってなったの(笑)


{EC1AC029-1940-43C3-9757-3C1A322F91B6}

調子にのって
ピアスまでつけてまっただよえへへ💗



たまにはカッコイイ系?セブンも見てね

かわいいもかっこいいもドジも天然もその子の素材の味なんだから 



{EF284DEA-63B6-429A-81A6-11537BBED7F3}



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

告知

11/11(土)ポッキーの日ヾ(*´∀`*)ノ
『大曽根街道フェスタ〜秋の音楽祭〜』
出演時間16:00~16:30
無銭ライブ


みんな会おうねーーっ

お待ちしてます



でゎでゎ!

これから調査いってきまうす